見出し画像

お日さま🌞へ☺️私より

そこにただ在るだけのはずなのに

自分の心次第で

見え方

感じ方

変わる。


心が閉じてる時は

それさえも見ようとしない


ただそこに在るだけなのに


あなたから見た私は

どう見えて

どう感じるんだろう


あなたから見たら

私もまた

ただ在るだけ

あなたは言葉もなく

ただそこに在るだけのはずなのに

あなたを見てると

なにか強く感じる


あなたを見てると

その時の自分の心の状態次第で

私の中に在る同じようなもの❔を

強く感じることがある

それに心が触れたとき

私の中の奥の方から

なにかが、こみあげてきて

涙がスゥ~って流れる時がある

そして

ありがとう💖

って気持ちになる。


あなたには

いつもパワ~をもらってる

私もただ在るだけだけど

あなたにパワ~を与えたい

だから私は

ちょっとずつ

ちょっとずつ

私を満たしていって

また満タンにするねっ

そして今度は

私のパワ~をど~ぞ

もらってくださいなっ☺️/🤍\🌞