We The Mediaの記事をチョイスしてみた件。[1129]
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

We The Mediaの記事をチョイスしてみた件。[1129]

餡子熊おう⭐️⭐️⭐️

こんちわー!
WTMのまとめ記事ですよー!

ここの所はオミクロンの話で色々なものがかき消されないかが心配なところではありますが、早ければ明日辺りに始まるギスレインの裁判の情報などのイベントが迫ってきてます。
そろそろ大変な物量になるかも?と心配しております💦

ちょいと今回は記事の量は少ないのですが、文章の量がマジパネェ長さなのでちょいと読むのがしんどくなるかもです😭😭😭

記事の概要はこちらから!

この記事は、4:19までの投稿からチョイスしてます!

記事を読み始める、その前に

【新記事】

破壊天使さんによる、WTMのまとめ記事でございます!



【しろのさん】

アカウントはこちらから!

しろのさん破壊天使さん、おいらの3名が投稿、カナリヤさんが過去記事のアーカイブ作業をなさっておりますWTMまとめ記事のマガジンでございます!



【破壊天使さん】

アカウントはこちらから!

WTMまとめ記事のマガジンはこちらから!



【Qリプトラベラーさん】

個人サイトへのアクセスはこちらから!



【BGM】

今回のBGMはこちら!
このバンドも新し目なバンドでございます🥴✨



[!]ジョーダン・セイサーさんがリン・ウッド氏などのゴタゴタについてねっとりコメント

ちょいとおいらもこの件に関してうまく把握出来ていないのですが、リン・ウッド氏やら何やらがフリン将軍に関するフェイクニュースを掴んで拡散していたっぽい?
で、その辺りの話をねっとりコメントされております💦

ちょいとDeepLに掛けた文を貼りますね💦

おはようございます、クソッタレども。
昨晩は面白いドラマが始まる前に寝てしまったようです。

Lin/Stew/Jarrin/Clementsのチームが、フリンがソロスの委任状を持っていると騙されたのは、あまりにも良かった。
何人かは投稿を削除して、ディープステートが偽の情報を送ってきたせいだと逆ギレしていました。
おいおい。
リンはまだ撤回していないようだけど。
この件に関しては何と言っていいかわからない...笑
彼らはまるでハイエナの群れのように、何でもかんでも口に入れようとしている。

リンが自分のチャンネルにリークしたフリンとの電話で、Qtahと私、そしてWe The Mediaを持ち出した
彼は歩くテープレコーダーのようなものですね。
彼はQtahと私に「攻撃された」とフリンに訴えた...
リンが攻撃されたと訴える?
ポット、ミート・ケトル。
泣いてもいいよ、リン。
少なくとも私は、彼のくだらないショーについて正当な質問をしてきただけだと思っています。
暴露するのと攻撃するのとは違うんだよ。

最後に、フリンがQを偽装工作と呼んだのは、あの電話の時?面白いね。
ここ数年、あらゆる種類の愚か者を洗い出しているのを見てきたし、今もそうであるかのようだ。
もしフリンがこの作戦について知っていたとしても、彼が実際に知っていることを話してくれると期待しているかのように...。
面白いものだ。

何も恐れることはないよ。
夜は夜明け前が一番暗いのです。
時には、健康でバランスの取れた状態になる前に、自分の中の悪いものを浄化する必要があります。
それが今起きていることだと思います。
このようなドラマが起きているということは、私たちは大きな出来事に近づいているのだと思います。

チップはどこに落ちるかわからないので、それに任せてください。
腰を落ち着け、地に足をつけて、常に自分と自分のコミュニティのために働くことを忘れないでください。

心に留めておいてほしいのは、人や結果に執着しないということです。
誰かの本当の顔や、いつその顔を見せるかはわからないのですから。

Lin Stew Clements Jarrinチームは、フリンがソロスの委任状を持っているとされるフェイクニュースを2秒も調べずに流してしまった。

LSCJがそれをしなかったのなら、Vernon、MTG、Grenellなどに関する彼らの主張をどうやって信用することができるのでしょうか?
彼らは自分たちに対する主張のどれかを事実確認したのか、それとも単なるヒットピース部隊なのか?
彼女は明らかに監査について話しているのに、彼らが「MTGは監査について全く話していない」と主張したことを覚えていますか?これはほんの一例です。

フェイクニュースには、あらゆる形、サイズ、政治的所属があります。

上記リンクから幾つかのポストを翻訳

フリン将軍は、リンがWe The Mediaについて愚痴っている彼との電話の内容をリークした翌朝、@WeTheMediaの投稿を転送しています。
大好きだよ👊💪

はい、親愛なるキリストの兄弟、Lin Wood、Jarrin Jackson、Stew Peters、そして私の投稿を読んでください。
彼ら(そして私)は、なぜ悪い情報を受け取ったのかという疑問を投げかけ、それが信頼に足るものかどうかを人々が自分で判断できるように投稿し、わずか10分でその情報が間違っているという結論に達したのです。

フリンの発言は示唆に富んでいる。 👇👇👇

👆 それはフリンの発言ではなく、天才教授の発言です。
それはSun_Tzu(孫Q子さん)がWe The Mediaに投稿したもので、フリンはそれを自分のチャンネルに転送しただけです。

あとね。
リン・ウッドが「情報が間違っていたという結論に達した」とか「それについて何かを撤回した」というのはまだ見ていません。
もしかしたら、そのうち「不完全だから」と責任転嫁するかもしれませんが。

日付変更後のポスト複数を翻訳

という感じで、何やら大事になっております😱😱😱
リン・ウッド氏がWTMに対して喧嘩を売る様な真似をしている様に見えますが…🤔



Joe Mさんもリン・ウッド氏に対する攻撃に参加

どんどん拡大してますね…😰💦



イタリア🇮🇹で発生しているデモ活動の様子など

非常に大規模なデモ活動になっている模様です!

一つ目のリンクはTwitterのツイートを載せていますが、こちらの翻訳文を貼り付けたいと思います💦

これは地球上のいたるところで起きていることです。
なぜ、皆さんのテレビ画面には映らないのでしょうか?
「革命はテレビ中継されない」という言葉を覚えていますか?
これがその意味です。
人々は自由を求めているのであって、強制ではありません。
人々は、政府が自分たちの生活のあらゆる部分をコントロールしようとすることに疲れています。

Robby Starbuckさんのツイートを翻訳

彼が引用されておりますツイートも貼り付けます。
こちらは動画(11秒)がメインですが、念のため。

上記ツイートからスクショ。
こちらも同じく。
地面を埋め尽くす人並みが窺えます。

イタリアの人々が一つになろうとしていると感じます。



ロシアの外交官が複数米国から追い出されている模様

これはきな臭い事になってますね…🤔🤔
どういう意図があるのかは”ロシアをどう見るか”によっても変わってきそうな所ですし、様子を見たいなぁと思います。

ちなみにコメントの一部を取り上げさせて頂きますと…

  • どうせなら出て行ってもらった方がいい。これから起こることに巻き込まれてしまったら大変です。

  • ロックダウンを行うでしょう。

  • ロシアは致命的とも言えるミサイルの量産を強化しています。そして、核搭載艦隊をアラスカ海域に再配置しています。

  • ロシア・ロシア・ロシア・・・ヨーロッパに石油を送るために、世間の目を気にして意図的に紛争を起こしている。

…といった感じで、様々な意見がありそうです😅💦



ギスレインが裁判で取る戦略を予測していた

この話は

破壊天使さんによるこちらのまとめ記事内「マックスウェル氏は裁判で自ら証言するつもりらしい」という項目に関連する話ですね。

自分で証言をするとの事で、WTMの人々としては”何らかの防御行動・戦略を練るかも"と考えている様です🤔
でも結局は知らぬ・存ぜぬに近い方針にしか持っていけないだろうな〜という感じかなぁと。
なので現在の時点ではこんな感じになる訳ですね💦



やはり現地のお医者さんは”オミクロンの症状"を把握しているっぽい!?

前回辺りのおいらの記事でもその恐るべき風邪っぽい症状について取り上げましたが、やはり現地のお医者さんもオミクロンの脅威に付いて警告を発症状は軽いので心配は無用としている模様です😱😱😱

恐ろしい茶番だなぁ、オミクロン!



不法移民に対する45万ドルもの給付金を止める為に、上院に対して訴えかける為の署名サイトを紹介

とは言っても日本からだと無理だと思われますので、署名サイト自体のリンクは貼らない事にします💦💦

どうやらメディアはこの問題をまともに取り上げず、法案はひっそりと下院を通過した様です😱😱
これは酷いなぁ…💦



ハンターが中国から贈られていたプレゼントについて、新たな話が出てきた模様

ちょいと記事の内容がややこしいのでまとめてみますね!💦💦


中国のCEFCという世界最大級のエネルギー会社の会長”イェ・ジェンミン”はチェコを中国から欧州連合へのゲートウェイにする為に活動していました。
彼は15億ドルもの大金でチェコの様々な企業やサッカーチームなんかを買収し、遂には大統領の”特別経済顧問”に就任しました。

そんな彼は、中国にとって重要な世界各国の重要拠点になりそうな分野を買収する事を計画しますが、それに協力してくれるパートナーを探します。
そこで偶然知り合った元SASの英国人”ジェームス・ギリア”から、ある一家を紹介されます。

バイデンファミリーです。

時は2017年。
親のジョーがオバマ政権下で着いていた副大統領の職を解かれてから少し経った辺りです。
ハンターはイェ氏と接触を図る為、マイアミで合流したとされています。
その後ランチが計画されていましたがハンターはその前日に退散。
その後CEFCに契約条件として

  • 紹介だけで年間1,000万ドル

  • 3年契約

とするメールを送り、それをイェ氏は承諾したのか8万ドルはするとされるダイヤモンドをハンターに送りました。


という感じです🤔🤔
ちょっとは把握しやすくなったかな?と思うのですが…💦
それでも長文になってしまったという悲しい事態に😭😭😭


※タグ付け用に置いてます💦
#WeTheMedia #目覚めろ日本人 #新型コロナウイルス
#新型コロナワクチン #トランプ大統領 #バイデン

胸いっぱいの感謝を、貴方へ!
餡子熊おう⭐️⭐️⭐️
様々な賢者の方々の存在を広める為に、小さいスピーカーとして活動しております。 gettr垢とTwitter垢はこちら〜! https://gettr.com/user/anko_kumaow https://twitter.com/anko_kumaow2nd