見出し画像

[は~い!!WTM]2021/11/28版 気分次第だけどほぼ毎日かもしれない

今日もまとめます(笑)

「WeTheMedia(ワシらがメディアや)」です📒🌸


毎度のことですが、あくまでサイトに置いてあるの並べてるだけです🖊。

どこかで誰かが間違ってるかもしれないので、「言ってることが本当だとしたら」と頭に付けて、信じ込まずに読んでくださいね📒🖊。


BGMはこれにしときます🎵(笑)

また眠いですよ~(笑)


他のニュースまとめ など

◆熊おう様

#熊おう伝説 #グッとガッツポーズしただけで3記事くらいできた

[新記事]


◆しろの様

#しろのさん半端ないって

[新記事]
なし

◆Qリプトラベラー様

#不屈の闘志のスナフキン

[新記事]

なし

◆その他

[ジョセフ塾長] #魁ジョセフ塾


扱った記事の範囲

今日は、「WHデコレーションテーマのテーマはどうあるべきか~」(12:48)以降~「(画像のみ)~」(23:54)までからピックアップします。

熊おう様の続きからのカンジで。


今年のホワイトハウス休日の装飾が発表されるらしい

もちろん、WTMの人がこれを取り上げたのは、「皮肉かましてやる」のためですね。なので、貼るだけにしときます。


「ダメメディアのプロパガンダ記事の例」やって

またテレビ壊したくなっちゃいますね(笑)


リン・ウッド氏の怪しい動き考察まとめ

いつもの孫Q子氏が、ご自身の見解を書いてらっしゃいます。


ドイツで、「新型コロナワクチンによる大量虐殺に加担したくない」と医師が自殺

まともな人ほど、孤立して生きていけなくなる…。それが地球というダメな星…なんですかね~💦

まことに残念。


ペルーでマグニチュード7.5の地震

現地の方々がなるべく無事であることを祈るほかないですなぁ…。

ただ、これだけだと何ともなので、情報としては貼るだけですかね。


マックスウェル氏は裁判で自ら証言するつもりらしい

普通のことなカンジにも思えますが、記事に書いてあるこの辺がポイントかもです。

性的虐待事件の被告は通常、証言せず、代わりに検察にその事件を証明させることを選択します。

要するに、「マックスウェル自身がちゃんと話すよ」ということですね。
そうやって、「何かワルの悪事が明らかになること」が重要視されている事項の1つですから、朗報と考えられるかもです。

ただ、元記事に書いてある通り、「このままだと重罪だから、何とか自分でうまいこと言って」的な部分が強いかもなので、ぬか喜びはできないかもですな。


おわりに

やはりというか、何というか…
特に目新しい記事はないカンジですかね~💦

ここは一度、立ち止まってゆっくりした方がいいのかもですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?