見出し画像

We The Mediaの記事をチョイスしてみた件。[1128]+雑多に記事まとめ〜出張版(憔悴

今宵も始まりますWTMのまとめ記事…と思いきや、今回は雑多に記事まとめと合体版でごぜえやす😱😱😱

急に投入された”オミクロン"という名前が付いたコロナウイルスの変種が、様々な面で都合の良い様に使われそうな気がしまくっているので、ここしばらくはそっち方面の話がかなり出てくるかなぁと思われます!

WTM部分の概要はこのリンクからチェックしてみておくんなまし!

この記事は、WTMの4:18までの投稿、及びその他のサイトやSNSなどからチョイスしてます!

記事を読み始める、その前に

【新記事】

破壊天使さんによる、WTMのまとめ記事でございます!

しろのさんが”リンデルさんとダーラムさんのここん所の動きを推測する動画"を取り扱われております!



【しろのさん】

アカウントはこちらから!

しろのさん破壊天使さん、おいらの3名が投稿、カナリヤさんが過去記事のアーカイブ作業をなさっておりますWTMまとめ記事のマガジンでございます!



【破壊天使さん】

アカウントはこちらから!

WTMまとめ記事のマガジンはこちらから!



【Qリプトラベラーさん】

個人サイトへのアクセスはこちらから!



【BGM】

今回のWTM部門のBGMはこちら!
UNDERCODEが凄くノッていた時の、ヴィドールや12012と並ぶ代表バンドの内の一つです😊

※この動画は公式による投稿では無い為、公式サイドから撤去の申し立てがあります場合はそれに従います。
その際は一番新しい投稿にもその旨をお伝えさせて頂きたく思います。
何卒、ご容赦下さいませ。


雑多に記事まとめ〜部門のBGMはこちら!
この疾走感は堪らないですねぇ(恍惚



メルボルンやオーストリアでのデモ活動の様子など

ここに来て活発化しています😭
願いが通じると良いのですが…。

デモ活動に関するPepeさんの見解が投稿されております。



米国に向かうメキシコの不法移民に、国連の連中が800ドルのデビッドカードを配っていたらしい

思いっきり堂々とやりやがったみたいですね…💢💢
こりゃ許せないなぁ!



コロナウイルスの生態という感じのポスト

ピン留め(noteで言う記事のトップ固定)されたのを見ると、このポストを重視したいのかな?
ひとまずご紹介とさせて頂きました💦💦

こちらも同じ方が投稿なさってますので、まとめてご紹介!



オミクロン…omicronのスペルを並び替えるとエグいもののスペルが浮かぶとか?

流石にこういう話はネタ全開な気もしますが💦💦
でもまぁ、こうした与太話っぽいのは少し待ってそういう話が出て来た辺りで掘り返されるのかなぁとは思いますが…。



遂にオミクロンの症状が判明したぞおおおお!!!!
※何処にでもあるまとめブログ風

  • 筋肉痛

  • 1〜2日くらい続く疲労感(倦怠感)

  • 気分が悪くなる

  • 少し咳が出る

う〜ん、風邪かな?w
見れば見るほど風邪に見えてしまいますね〜😅💦



ドイツでもこんな事があったんですね💦

この話は多分WTMで出てなかった様な気がしますので、念のためご紹介🤔
もしおいらor天使👼さんがご紹介していた場合は…そっとして下さい😭💦

記事の内容自体は非常に危機感を募らせますね。
ドイツも相当な状況だなぁと感じさせてしまいます💦

ちなみにこのTOCANAですが、かなり高い頻度で閲覧注意系の記事がある為、苦手な人は記事の下の方までは見に行かない方が良いと思います。
ページを進めるボタンの下にスクロールすると、時期によりますがヤバい記事なんかも載ってる可能性があります🤢



日本語ソースで”ロシアゲート”関連の記事が出ていた

ちょいとコレは良い兆しかも知れません😭✨
メイン系統では無いものの、日本語で記事が出る事は凄く大事だと思います!



[!]産経に”イベルメクチンなどの経口投与薬の治験開始”という記事が出てきた

なるほど〜ここでか!
そのまま受け取るならば「いや、今更か〜い!」といったツッコミを入れる所だったりしますが、もしかするとこの報道はソフトランディングの為の仕込みの可能性もあるかも?という考えだったりします🤔

と言いますのも、しろのさんのこちらの記事の中でイベルメクチンを使った事で日本とインドのコロナ感染者数がめちゃくちゃ少なくなった事をおまとめなさっていたのです。
この推測に対してこの産経の報道はイベルメクチンを認知してもらう為の判断材料、そして日本でイベルメクチンを使ってたんだぞ〜と後から言いやすくする為の仕込み…に見えなくも無いのです💦

ただ逆の視点で見るならば、こうした報道を出してしばらくしてから「あかんな、イベルメクチンやっぱ効かんわ」とか言い出す為の仕込みの可能性もありますので、今の所は両方の線で考えておきたいなぁと言うのが本音ではあります。



[!]遂にデモ活動の効果が現れた!?
フランスが一部地域での医療従事者へのワクチン義務化を延期か

ちょいとこれも良い兆しかも知れませんね〜😭😭
この件もまた手のひらを返される可能性がありますし、今の所は油断は禁物ですね💦
ただ、決して無駄では無いと証明出来た事は同じく闘っている人達に勇気を与えてくれると思いたいです😭😭😭


※タグ付け用に置いてます💦
#WeTheMedia #目覚めろ日本人 #新型コロナウイルス
#新型コロナワクチン #トランプ大統領 #バイデン