見出し画像

We The Mediaの記事をチョイスしてみた件。[1128]その2

さてさて、ここの所投稿が妙に少ないWTMのまとめ記事でごわす。
ギスレインの裁判が始まるまでは落ち着いた感じになるのかも?と考えてたりしますが、そこからは逆に大変そうな予感がしております😭💦

と思ってたら、割と通常運行になっている様な気もしますねw

記事の概要はこちらから見て下さいませませ。

この記事は、12:43までの投稿からチョイスしてます。

記事を読み始める、その前に

【しろのさん】

アカウントはこちらから!

しろのさん破壊天使さん、おいらの3名が投稿、カナリヤさんが過去記事のアーカイブ作業をなさっておりますWTMまとめ記事のマガジンでございます!



【破壊天使さん】

アカウントはこちらから!

WTMのまとめ記事のマガジンはこちらから!



【Qリプトラベラーさん】

個人サイトへのアクセスはこちらから!



【BGM】

今回のBGMはこちら!
このバンドさんも新規な方々ですね🥴
何気にリリースが大分先っぽいのに、サブスクには既に曲が置いてあるというトンデモな話💦💦

おじさん、若手なバンドさんを応援したいのじゃ😉



“寄生虫プロトコル”?という事柄の話が展開されていた

このポストが中心かなぁ…。

この引用記事は寄生虫プロトコルというものに関する説明っぽいのかなぁと💦💦

…少し前にTwitterか何処かで「がんの原因として寄生虫がある」という話を見かけた事があるのですが、その時は特にソースとかも確認出来てなかったので放置していたのです。

「所がギッチョン!!」

このポストの様な感じの投稿がWTMで出て来て、特に問題視されてない訳なんで、おいらとしてもチェックはしておかねばなりますまい🥺💦



ニューヨークでワクチン義務化を強行した結果の内の一つ

予測通りと言いますか、なんと言いますか…💦💦

ニューヨークのある病院では、この義務化による看護師不足のため、現在、ER部門を閉鎖せざるを得なくなっています。

”PeterSweden”氏のツイートの翻訳文

こうした報告はどんどん増えそうな気しかしないですねえ🤔



良い問いかけです!

“専門家たち”は、封鎖、検閲、マスク、予防接種などに従えば、生活は正常に戻ると言った。
"陰謀論者"は、コロナは決して終わることはなく、政府はそれを利用して全体主義的な新世界秩序を到来させるだろうと語った。

今、あなたは誰を信じますか?

”Candace Owens”氏のツイートの翻訳文

ここをご覧の方にとっては”秒で答えられるほどの愚問”に映るかも知れませんが、一般の方々にとっては本当に難しい質問なのでしょう。

そろそろ答えを出せる人も増えてきているのでは無いでしょうか🥴✨✨

素晴らしいニュースです。
ファイザー社によると、100日以内に現行のワクチンを新種のワクチンに対応させることができるそうです。
つまり、2回のワクチン接種とブースターを受けた後、オミクロンの4回目(最後ではない)のワクチン接種の予定を立てることができるのです。
🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡

”Candace Owens”氏のツイートの翻訳文

あ、この人”分かってる人”かな?w
しかし外国の人たちって皮肉な表現が好きねぇ😥
困っちゃうわん💦💦



ロバート・F・ケネディJrさんの新刊が超売れているらしい

https://childrenshealthdefense-org.translate.goog/defender/robert-f-kennedy-jr-the-real-anthony-fauci-bookstores/?_x_tr_sl=en&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja

彼の本がバカ売れしてるのは非常に良い兆しですねえ!!😆😆😆
恐らくWTMや様々な学者さん達などの情報を日頃から追いかけている方にとって目新しい事が書かれている訳では無いのでしょうが、”誰が”提言するのかってのも大事だと思いますし、このままドンドコ売れて欲しいですよね😁✨✨



[!]グアドループ🇬🇵で大規模なデモ活動が

ポスト内の上の方の動画がアプリからで無いと見られないっぽいのでスクショして見ました。
内容としては約1分半の長さで、最後までこの行進が続きます。

これは凄い事になってますね…。

このグアドループ🇬🇵ですが、扱いとしては”カリブ海辺りに位置するフランスの海外県”といったものです🤔

領土としては大変小さい物であるはずなので、この大行進は”人々の大多数”が参加しているのではないでしょうか😭



あのファウチが注意喚起だぞおおおおお!!!!!

「今は米国では報告されとらんが、じきに全土に拡がるぞ!ワシは知っとるんじゃ!」



“マスク着用を義務付けてないフロリダ州よりも感染者数が多いマスク義務化を推し進めた州”という記事

としか言いようが無いですね!
まぁただ、こうした話はどんどん展開するべきです🥴✨✨
一般の人々にはどんどん起きてもらわないといけませんからね〜😅💦



ジム・ジョーダン議員、ガーランド司法長官に親御さん達を”テロリスト”扱いしたメモを取り消すよう要求

この件は以前にも問題になっていましたが、ここにジム・ジョーダン議員が切り掛かる形になっております😊
親御さんをテロリスト扱いするという無礼にも程があるこの件も、解決に向けて動き出した様な印象です😊



[!]何やらバイデンの後釜を探す様な動きが水面下で進んでいる!?

何だこりゃ?
これは恐らくWTMの人達の予想とは違う流れな気がします💦

さてさて、この報道が煙幕なのか、はたまた普通にガチなのか…今後の流れが気になる所ではあります🤔



元トランプキャンペーンの顧問スティーブ・コルテスさんがワクチン義務化に反対し、ニュースマックスを離脱

https://t-me.translate.goog/s/WeTheMedia/41624?_x_tr_sl=en&_x_tr_tl=ja

この記事を見る感じ、ニュースマックスワクチン義務化を推進したり、選挙の不正に目を瞑ろうとする姿勢と言い、あまり良いメディアとも呼べなくなってますね🤔

去年辺りだと保守界隈にとても頼りにされてた印象ですが、経営陣やスタッフなどが変わってしまったのでしょうか💦💦



民主党の議員はやっぱり察している!?

国民も”民主党政権が何をやってるのか分からない””何か成果を成し遂げたの?”という印象を持っていると書かれてますね😅💦

な話ですが、事実は事実ですし、ねぇ?



“肥料不足”によって来年の作物の収穫量が減少するのは確実視されていそう

あんな人や、こんな人や、そんな企業とかねえ💦
人々の暮らしや健康を全く考慮するつもりがないのが、ヤツらの厄介な所なんですよ💢💢💢



キーストーンのパイプラインを停止してなければ1日辺り90万バレルもの石油を手に入れる事が出来ていた

👩🏻‍🦰<みんな〜!このパイプラインを止めたのは、誰かな〜?
👩🏻‍🦰<サン、ハイ!

🙋🏼‍♀️🙋🏼<バイデンで〜〜〜〜す!

という訳で、やっちまったな〜!案件ですねコレは💦💦



ジョー・マンチン議員が石炭発電所の減少に言及、そこに注目するポスト主さん

ジョー・マンチン議員が石炭発電所について発言。
「10年前、アメリカには589基の石炭発電所がありました。現在は504基まで減少しています。石炭エネルギーへの依存度を下げた唯一の国です」と述べています。

(The HILL)

人口は増え続けてもこうしたインフラ的なものは減らすってのが、いかにも矛盾している様に考えられますよね💦💦


※タグ付け用に置いてます💦
#WeTheMedia #目覚めろ日本人 #新型コロナウイルス
#新型コロナワクチン #トランプ大統領 #バイデン