見出し画像

We The Mediaの記事をチョイスしてみた件。[0924]※2022/07/14:リンク修正などなど

まずはじめに。
今回投稿させて頂きます記事ですが、普段はしろのさんが投稿なさっております記事シリーズ「一言ニュース」シリーズという物があるのですが、現在しろのさんがご多忙につき、実験的においらの方で記事を一つ作ってみようかな〜と思い立ったものでありんす。

もしフォローしてねえなあ、ガハハ!ってな場合は、こちらのリンクからレッツゴー!

※10/26修正
しろのさんの負担を減らすという目的で始めましたこの取り組み、先に声を上げました破壊天使さんのご紹介をさせて頂きたく思います!

こちらの破壊天使さんとおいらの方で、現在We The Media記事のまとめをさせて頂いております!

そして過去にWe The Mediaやその他海外のまとめなどもされておりました、Qリプトラベラーさんが立ち上げます新サイトのご紹介も…

こちらがそのサイトでございます!
11月5日にオープンの予定ですので、ブックマークを宜しくお願いします!

それから、この記事で何を取り扱うかについて少しだけ説明しますぞ〜😁

この記事では、telegramというSNSで日夜精力的な投稿がなされております「We The Media」と呼ばれるチャット部屋から幾つかの投稿を拾って、おいらの与太話染みた文章を添えて拡散する感じでいきます。

公式サイトはこちらで、このリンクからスマホ用アプリなどのページに飛ぶ事が出来ます。
まだおいらも詳しい使い方とかは知らぬ存ぜぬ状態ですので、使い方とかは自己責任でオナシャス…😭😭😭

おいらの方の記事では、個人的に注目してるお話のタイトルに「[!]」を付けてみてます。
たまに「[?]」が頭に付いているものは、嘘ネタの可能性が比較的高めかな?と判断したものや「何じゃこりゃぁ!?」と感じたものに付けたりしてます。
目次にも出ているので、良かったらご覧下さいませ😁

それではちょいと抜粋してみますね〜🤤


概要の追記!

※2022/07/14追記
(※記事中の追記は全部同じ日のものです)

こっそりとですが、リンクをWTMjpのものに入れ替える作業を進めております💦💦
記事の内容自体はなるべく手を付けない方向で行こうと思いますが、小幅な修正と見やすくする為の追加とかを一部やっていくかもでおます🥺

まずはこの"まずはじめに"ですが、現在では

この記事に概要などを格納しております!
こちらの方をご一読下さいませ😉

この記事では2021年9月23日付の

00:03/Josh Caplanのツイートを弄るRyan Saavedra

から

23:35/ハンターのタバコを吸いながら入浴してる画像のコラ画像

までを範囲としている様です。
すっかり忘れてるなあ。
かなり大きめなお話もチョイスしてないと思われますので、日付毎の最初からご覧頂くのもアリかなぁと思います😭😭😭



イベルメクチンを政府の許可なく配布したら逮捕されてしまった

https://t.me/WTM_deepl_jp/46387

酷いことになっております😡
イベルメクチンを服用することでワクチンの毒の軽減の効果もあるという話も聞こえて来てますので、それも原因かな?

※追記

フランス🇫🇷 : イベルメクチンを処方していた医師が逮捕される。
いつか多くの人が、自分たちが擁護した悪と、嘲笑したヒーローに気付いて、恥ずかしくて頭を垂れるだろう。H/t QuantityNews

https://t.me/WTM_deepl_jp/46387

という状況でした💦
この後も長きに渡ってイベルメクチンは迫害を受け続けます🥺
これとヒドロキシクロロキンは常に蓋をされ続けてますからね、仕方ねえべ。

ただ、どんな薬も飲み方には気を付けないと危ないよ〜!という事も併記しておかねばいけますまいて💦



BLMな人達にメッセージがある様です

https://t.me/WTM_deepl_jp/46397

これは翻訳した文を載せるのが良いかな?

親愛なるBLMへ。
FDAのラッキー・チャームズ氏が、過去のコロナワクチンで黒人をターゲットにしたことを基本的に認めた、プロジェクト・ヴェリタスの新しいビデオを見ましたか?
Andy Ngo氏が発表した、中国がコロナ発生の直後に黒人を公共のレストランに入れなかったのは、この病気が🎯黒人をターゲットにしていると噂されていたからだ!というビデオを皆さんはご覧になりましたか?
Andy Ngo.... 聞いたことがあると思います。

https://t.me/WTM_deepl_jp/46397

多分コレ、BLMに向けて「おう!こっちにお前らを舐めてる奴らが居るぜ!」みたいな感じで挑発してるのかな?と解釈。


※追記

出てますね〜ベリタス!
この後もヒット率100%のリークなどを繰り返すメディアですが、ここでは"FDAの人の発言をリークした動画"が同日に投稿されていたとの事で、それを受けての挑発的な投稿となっております。



民主党がお金持ちにカネを合法的に渡すやり方を模索?

https://t.me/WTM_deepl_jp/46369

民主党は、金持ちの家族や経営状態の悪い州へ1兆ドル規模の資金流しをするという計画を隠すための、予算上のギミックを検討している…との事。

ん?そんなカネを動かせる権限はあるのかな?w


※追記

ブルームバーグは金曜日に、州税と地方税の上限(ワシントン用語でSALTキャップ)を廃止する可能性があり、議会で審議されている3兆5000億ドルの歳出法案の下院版に含まれる増税のほとんどが帳消しになるだろうと報じた。
場合によっては、比較的裕福な家庭は減税になる可能性もある。

これはすべて、民主党が青い州とそれを支配する組合組織を(再び)救済するために行っている詐欺の一部である。
これらの青い州の議員、つまりカリフォルニア州のナンシー・ペロシ下院議長(民主党)のようなリベラル派は、フロリダやテキサスといった赤い州の労働者階級の家庭が、ニューヨークやニュージャージーといった場所で20万ドル、40万ドル、あるいはそれ以上の収入を得る住民に補助金を出すことを望んでいるのである。

2017年税制改正法案の一部

トランプ大統領の下で可決された減税措置では、支払った州税と地方税の連邦控除額の上限が1万ドルとされ、この額は将来のインフレに連動していない。
所得税がなく、固定資産税も比較的低く抑えられているような赤色州の住民の多くは、支払った州税・地方税が1万ドル以下にとどまっており、この上限が税制状況に影響を及ぼさなかったことを意味するのだ。

また、SALT控除は、項目別控除を行っている納税者のみに適用される。
2017年の法案で標準控除が2倍になったことで、項目別控除をする人の数が激減したことを考えると、特に収入がそこそこの世帯にとっては、その影響も小さくなったことになる。

しかし、固定資産税が高い州(以下、「州」という。ニューヨーク、ニュージャージー、カリフォルニア、そして所得税が高い州では、そうなっている。
SALT控除を年間1万ドルに制限した場合、一部の世帯の連邦税が大幅に増加する可能性がある。

例えば、ニューヨーク市で固定資産税、市税、州税を合わせて年間5万ドル支払っている家庭を考えてみよう。
この地域の給与水準が高く、州税と市税を合わせた最高税率が14.8%であることから、このようなケースは珍しくはない。
この世帯では、固定資産税の控除額が1万ドルに制限されたため、課税所得が一気に4万ドルも増加した。連邦税の最高税率を37%とすると、この世帯の連邦税は14,800ドルも増加することになる。

Federalistの記事より抜粋

じゃけん、翻訳文の一部を置いときますね〜💦💦



1月6日の舞台裏の映像がリーク

https://t.me/WTM_deepl_jp/46359

暴動という割にはヌルヌルっと移動してますね〜🤔
記念撮影してるおっちゃんまでいやがるしww
おいおい、バレちまってんぞ!🤣🤣🤣


※追記

Twitterのリンク

Buzzfeedに投稿されていた記事のリンク

意外と記事とかが生きてますなぁ🤔
この後もこの1月6日の件では、この件を重大な犯罪だと決めつけたい連中に対し、その嘘を暴く人たちとのやり取りが繰り返されます。



ワクチンの副作用を報告してない?

https://t.me/WTM_deepl_jp/46436

記事の概要としては…

プロジェクト・ヴェリタスによって「コロナのワクチンの副作用がろくに報告されてない」と暴露されちまったそうで、それを受けてアリゾナ州議員であるポール・ゴーサーさんがHHSに全面調査を依頼した!

との事ですね〜😁

ちなみにHHSってのはアメリカ合衆国保険福祉省の事です。
これが素直に通るか〜?という疑問は大きいですが、こういうのは声を上げて周知するのが大事なんです。



バイデンがやらかし過ぎて、トランプ大統領が実は良かった事がバレ始める

https://t.me/WTM_deepl_jp/46441

先日、バイデンがイギリスオーストラリアとの3カ国で締結した「AUKUS」とかいう取り決め。
それによってフランスがインド太平洋に築く中国包囲網から締め出された…とかいうケッタイなお話😱💦

フランスが除け者にされる事はEU的に大変宜しくなく、どうやら配置的には欧州が孤立化する方向になりそうです😱💦

それによって欧州は米国から離れ、ロシアに依存していくリスクがあると懸念されております。

そうしたお話を交えつつ「トランプ大統領がNATOに高圧的に結構な要求をブチかましてたり訳のわからん事をしてたけど、バイデンになってからの方が実はガチで頭がイカれちまってる」という認識が芽生えて来ているとのお話を展開されてます😅😅😅

ちょいとおいら的に怖いなぁと思ったのは、中国包囲網を緩める為にAUKUSの締結を決めたのであれば、それを狙った連中はかなり面倒な奴だな?と。



[!]コロナにまつわる犯罪ネットワークがリーク?

https://t.me/WTM_deepl_jp/46452

https://t.me/CovidRedPills/7129 
※👆pdfへのリンクはこちらからじゃないと取得出来ないのです🥺

なんだこりゃ?
ちょいとよく分からんのですが、どうやらドイツの匿名なITプロジェクトマネージャーからコロナの犯罪ネットワークの全体像を暴露したpdfが投下された模様🤔💦

そのpdfへのリンクは下の方の記事から飛べます飛べます。

>>政府、NGO、大手製薬会社、民間企業、文書、大学、キーパーソンなどの複雑な関係をつなげています。

>>170ページ、6,500のオブジェクト、資金の流れを含む7,200以上のリンクがあります。

ちょっとこれの続報は気になりますね〜🤤



ハイチ移民に対する非人道的な行いにより、バイデンのハイチ特使が辞任

https://t.me/WTM_deepl_jp/46459

急に降って湧いて来たハイチ移民にまつわるスキャンダル。

ハイチには便利なEQがあって島全体が破壊され、赤十字(ロス)とクリントン財団が何十億ドルも集めて病院を1つ建て、ローラ・シルスビーが子供たちを人身売買して捕まり、誰も罰せられず、集めたお金の90%以上を経費のかかる給料や休暇として懐に入れていた時のことを覚えていますか?

https://t.me/WTM_deepl_jp/46459

…とあります。

ちなみに「EQ」という単語に関してこれは恐らくEarth Quake(地震)の略だと思われます。
そこに「便利」という単語が付けられている事は、もしや意図的に起こされた人工地震だという事を示唆しているってのか?😱😱😱


※追記

Yahooの記事のリンク

この記事の概要とか全く書いてないやないかーい!
何しとったんや!過去のおいらァッ!🥺

テキサス州はデルリオにハイチ人の移民キャンプが存在する様ですが、そのキャンプ地で馬に乗ってパトロールしていたのが中々の顰蹙を買ったという記事でござんす💦💦



終わり

という訳で一つ記事を作ってみましたが、コレは大変ですね😱😱😱
しろのさんが普段投稿なさっている記事の大変さの、その一端を垣間見た気分です😅

毎日投稿とかは難しいと思われますが、時折こうした記事や、もうちょいとミニマルなサイズの記事なんかでWe The Mediaの記事の拡散をやって行けたらなぁ…と考えております😁😁