見出し画像

【マッカーサーJrさんの記事より】目覚め始めた日本人

とにかくこちら!

いやぁ、熱い内容じゃないですか!
そうなんですよ!😁😁😁😁

そこまで多くの日本人が覚醒するキッカケになったのは、恐らくコレでしょうね🧐

画像1

そう、「バイデンジャンプ」として揶揄される異常な得票数の偏った伸び方です。
次の記事が物凄く分かりやすくバイデンジャンプを取り上げております🤣🤣🤣

もうそのまんまwwwwww

ちなみに選挙不正のアレコレに関しては、ここをご覧の方々であれば情報を仕入れ済みだと思われます🥴👍
今回のこのポストから脱線し過ぎるので、ちょっとこの辺はスルー!

話を戻して、このバイデン⭐️ジャンプを仕込んだのは米国だと深夜だったんですよね。
向こうだと深夜3〜4時くらいだったかな?

しかし!この時間帯って日本だと夜の10時くらいだったりするんですよね〜🥴
しかも丁度タイミングの良い事に、リアルタイムで投票数を伝えている番組があったそうなんですよ🤣🤣🤣🤣

そしていとも容易く行われる垂直跳びを目の当たりにする、お茶の間の皆さん🤪🤪🤪🤪

あいにくおいらはTV📺なんて物はとっくの昔に捨てちまったのでその辺りは伝聞なんですが、その話を聞いた時に

画像2

という想いが溢れ出しましてね〜🥴🥴🥴

画像3

そりゃ洗脳も解けますわwww

そんなこんなで、マッカーサーJrさんの記事に繋がってくる訳なんですよね〜🤗

そうそう!何故マッカーサーJrさんが常にポジティブな話を上げ続けるのかについて😁

あくまでおいらの個人的な感想且つ自論ですが、先の展開を予測出来てるからじゃないかなぁと思うんですよ🥴

恐らく1/6の件や1/20の件で凹んだ方々は、その先の予測が立たないから絶望したんじゃねえかと🤔

そんな人の心境はこんな感じですかね〜🤔

画像4

ですが、トランプ大統領サイドがどういう仕込みを各イベントに仕込んでいるのかを予測している方にとっては大した驚きでは無かったんですよね〜🤣🤣🤣

なのでマッカーサーJrさんはブレないんですよ🥴🥴🥴

おいらももっとしっかりと分析を出来るように、色んな事を調べて、疑い、信じる事を重視して行こうと決意を新たにしました😁

…問題はおいらが鳥頭だという事だけどな!ガハハ!ww

🥺🥺🥺