見出し画像

人生初アメリカ遠征

明日から人生初アメリカに行きます。

たまたま行く機会に恵まれたのですが正直今のタイミングでは行きたくなかったというのが正直なところです。

今は円安なので両替をすると手数料やらなんやらで全く手元に帰ってきません。

1ドルは現在150円です。
小さいことなんて1ドル80円台の時期もありました。
その時期と考えると正直もうすぐ2倍になるくらいお金の価値が変わるのかなとも思います。

まあ海外に行けるなんてめったにない機会なんで海外という新しい世界を感じ、海外かぶれしてから日本に帰ってこようと思います。

にしても海外のお金ってじんせいげーむみたいですよね、、、w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?