見出し画像

日本帰省|念願のもうやんカレーで"芋"食べる🍛🥔

この日は日本に一時帰国中。ずっと行きたかったもうやんカレーに行ってきました🍛🥔

トレーニングが趣味で、一時期はストレス解消のために週五でジムに行っていました🏋🏻‍♀️今は家トレとたまにジムに行くくらいですが🙂
YouTubeでトレーニング動画を漁る中でマッスルグリルさんと出会いました。
マッスルグリルさんが動画でよくもうやんカレーを紹介されていて、ずっと行ってみたかったんです🥺

マッスルグリルさんの動画はこちら🍠

もうやんカレー

もうやんカレーには大量の野菜と果物が溶け込んでいます。創業者の方が元スポーツトレーナーで、「身体に良い食べ物」を追求していった結果、カレーになったそうです。

もうやんカレーWebサイト

念願のもうやんカレーに到着!

南国感がありますね〜🏝
いろんな国の要素を感じるカラフルで楽しい雰囲気🥳

カレーを盛り付けていきましょう🍛

芋だコレ🥔
カレーはビーフとポークの二種類✌🏻
おかずがたくさん!
キャベツやレタスをご飯代わりにして食べる方もいるみたいです🥬

一皿目🍛

食べてみたかったものを全部詰め込んだわんぱくプレート。
まずは芋を一つ取りご飯を少し。ビーフとポークのあいがけカレー✌🏻
うどんも美味しいということで、少し取ってみました。

気になるお味は…野菜と果物、スパイスが溶け込んでいて、毎日食べたくなるようなカレー!美味しいのはもちろん、身体に良い、元気になるカレー!

おかずがいっぱいで、たくあんや野菜、コーンと一緒に食べると食感が楽しい〜!

初心者プレート

二皿目🍛🍛

芋の美味しさにびっくり!白米も食べたいけど、とにかく芋を食べたい!
一皿目に見逃していたオクラと枝豆を入れて彩りよく🌈

今すぐにでも食べたい芋カレー

二皿目を食べ終わった後、写真を撮れなかったのですがデザートのゼリーをいただきました。これがクセになる美味しさで、おかわりしてしまいました〜。

初めてのもうやんカレー、大満足でした!また絶対行きます🍛!

Instagram🍎🐉
杏子:@anko2841
檳榔:@binglang2841

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,609件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?