見出し画像

この先もCDを買いたい

初任給の使い道は覚えてないけど、初めてバイト代を使った日のことは覚えてる。
ハーゲンダッツを2個と、TSUTAYAでアリアナグランデのアルバムを買った。
(写真は当時16歳の私のインスタから。2014年の画像加工の色味、、)

今思えば大事なときにCDを買ったり貰ったりしていたな。
誕生日に親が星野源のアルバムをプレゼントしてくれたことや、妹と弟がお小遣いを出し合ってエドシーランのアルバムをくれたことは、そのCDを聴くたびに思い出して心の中でニコッとしてる。

社会人になってからも、BiSHにどハマりした父への誕プレにアルバムをあげたり、忙しい1ヶ月を乗り切った自分へのご褒美にHAIMのアルバムを買ったりした。

ほとんどのCDに思い出がある。(リトグリと握手するために、ただ枚数だけあるCDシングルもあったわ汗)
Apple Musicは手放せない日々やけどいつか一人暮らししたらCDコンポ買いたいな〜


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,932件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?