見出し画像

続き

こんばんわん(*'ω'*)

今日は朝から予定びっしりで、
うまく隙間時間にやらなければならない事をはめ込み消化するので精一杯な一日でした。

とはいえ、とても充実した一日で感謝感謝の一日でもありました。
そんな一日を終える前に、noteを書こうと開いてみると...。

とってもお世話になっているお方の記事更新...。
読まずにはいられずポチッとな。

ノリユキさんは、薬剤師さんのお仕事をしながらとても行動力のある方で、そしてとても面倒見の良い素敵な方です。

そんな素敵男子ノリユキさんがかかれる記事。
私はひとこと言わせていただきたい。

ノリユキさんの記事は続きがいつも気になるんです!!!!!

めっちゃいいところで終わるんです(笑)
まじで(笑)

続きが気になって仕方がない。
そして必ず続きがあるのかもわからない。
そのもどかしさ(笑)。

ノリユキさんの記事。
ぜひ読まれてみてください。

めっちゃ気になるから(笑)
「え!なんで?どうして?続きは?どうなるのぉぉぉぉぉ!!」
をぜひ味わっていただきたい。

それでは、コーヒー物語の続きが気になって眠れるかどうか。
といったところですが、いいじかんなので、今日はこの辺で終わろうと思います。

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

写真はパイナップル編みのベストです('ω')ノ
minneでもcreemaでもつなぐマーケットでも出品しております。
インスタのDMからでも、どの窓口からでも構いませんので作品についてのお問い合わせはお気軽に(*'ω'*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?