見出し画像

気分転換

おはようございます。
本日は新宿より記事作成でございます。
新宿駅ダンジョンとはよく言ったもので、目的地にたどり着くのを最早諦めたくなるレベル…。

新宿駅を使いこなしている方は本当にすごいと思います。

迷わずに目的地にたどり着けた自分を褒め称えたいと思います(笑)

さて、今日は最後の職場見学です。
別に最後にしなくても良いのですが、沢山の求人を見まくって、担当者の方からお話を聞きまくって、私の中の希望と世の中の求めてる人材とのマッチングがどの辺りなのかというところの答えが出たような気がするので、今日ので最後で決めたいと思います。
交通費も馬鹿にならないし、始業するまでの時間でやりたいことも見つけたし、そろそろ子どもたちにも

決まったよー

って言いたい(笑)
不安そうな長女の視線がいたたまれない…。

そんなところでございます。
そして昨日ですが、なんと巳の日だったのです。
そしてずーっと気になっていた小網神社。

もう行くしかなくない?
なんて感じで母と行ってきました。

本当に小さな神社ですが、参拝される方がとても多くてびっくり。

御参りするときは、ただただ今までの感謝と、これから子どもたちや大切な方がが健やかに過ごせるようにとお願いしてきました。
久しぶりに母とお出かけをして、お陰様で気分転換もできました。
母いわく、私の顔がやっといつもの顔になってきたそうです。

心配ばかりけていて申し訳ない。
お陰様で娘は立ち直りました(笑)

そんな感じで、巳の日の弁財天様の神社の写真を皆様にお裾分けです。



いつも拙い記事を読んでくださり、スキを押してくださりありがとうございます。
色んな事がありますが、とりあえず生きていれば何とかなるものだというものを体現しているので、
こんな私なんて…。
なんて思わずに、こんな風に生きてるやつもいるんだから大丈夫。みたいな感じで少しでもお役に立てたら嬉しいです。

では、今日も皆様にとって良い1日になりますように。
私も丁寧に過ごそうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?