見出し画像

限界

こんばんわん(*'ω'*)

連日寝不足が続いております。
さすがに今夜はもう限界です。

書きたいことはあるのにとてつもなく眠い。

とはいえ、本日のハンバーグはとっても美味しかったです( *´艸`)

ゴマと柚子のソース

ちなみにお店はこちら

ランチメニューもおいしかったですが、夜のお食事も絶対に美味しいお店だと思われます。

置いている日本酒とか、お酒の種類がとてつもなく素敵なラインナップでした。
また、フードメニューも塩おでんとか、私好みのメニューです。

夜も行きたい。
とはいえ新橋に行くのが日中が多い。
しかし、行きたいので夕方以降に行くことも増やそうかな…(笑)

そんな感じで、今日も充実した一日となりました。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

こちらの写真はワンコ服でございます。
四角のモチーフを使った可愛らしいお洋服です('ω')ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?