見出し画像

【みなさまのお力を貸してください!!!】

アンジュは神様ですが、弱音吐いちゃいます。
みんなにお願いしちゃいます。

私もみなさんの願いを叶えるお手伝いをさせていただきます!
そして、アンジュの願いもぜひぜひ聞いてほしいのです!


実は、、、
3月10日のクレカ引き落としが17万円足りずw

その後振込催促メールが届き、宇宙さんにおまかせ~とお願いしたんだけど、何も起こらずw

その後2回目の催促メールが届き、またもや宇宙さんにオネガーイしたんだけど、やはり何も起こらずw

昨日3回目の催促メールが来たところですw(イマココ)

そんな状況ですが、今度は新作タロットのお支払いがやってきてしまいました!

そうです!新作タロットが完成したのです💚

3月21日宇宙元旦に宇宙タロットが完成しましたー!!!

完成したのはめちゃめちゃうれしい!!!


カラフルでめっちゃかわいい~~~~!!!


でも、タロットが売れないとお支払いができない!!!

印刷やさんへのお支払い
あきたまセンセーへのお支払い
缶や巾着代やらもろもろのお支払い
総額で100万円ほど必要になってしまいましたー

タロット200個売らないと!
って感じなので、

今アンジュができることをやります!!!

どうかみなさま、タロット買って応援してくださーい!!!


印刷屋さんには1か月ほどお支払いを待っててもらって(お願いします!)
1か月で100万円を目標にします!

もちろん!応援してくれた方にはお礼を用意しております❤

①タロットはいらないけど応援だけするよーという方:1000円(何口でも❤)
→お礼のメッセージを送ります


②タロット1個+送料520円=6070円
→タロットとお礼のメッセージを送ります


③タロット1個+動画付きのくわしい解説書(pdfファイル)
→タロットと解説書を送ります+15000円相当のアンジュ神様の神託セッション(zoom)30分プレゼント:30,000円

※タロットには簡易的な小冊子がついていますが、タロットの数字の意味、絵の意味、心理的意味を1枚ずつ説明してあるくわしい解説書があります。

解説書の見本はこちらをご覧ください


④タロット3個+動画付きの解説書(pdfファイル)
→タロット+解説書を送ります+神様レンタル2時間プレゼント:5万円


⑤タロット3個+動画付きの解説書(pdfファイル)
→タロット+解説書を送ります+神様レンタル5時間プレゼント:10万円

※神様レンタルとは、アンジュを2時間or5時間好きに使える権利ですw
黄色いベンツで送り迎えも可能です!
2時間以内or5時間以内であれば一緒にどこにでも行きます(可能な範囲でw)

ランチやディナーを一緒にしてもOK!
ドライブしてもOK!
アンジュ滞在中のホテルに来てもらってもOK !
アンジュ神様にお悩み相談してもOK!
質問攻めにしてもらってもOK!
セミナーや講座、お話会の依頼もOK!
2時間or5時間たっぷりあなた専属のメンターや占い師になります。
できる限りあなたの希望を叶えます。
あなたの願いを叶えるお手伝いをします!
2時間or5時間アンジュ神様があなたと濃厚接触しますw

近い将来、アンジュのようにミニマリストになりたい方
アドレスホッパー、ホテルホッパーになりたい方
全国あちこち旅をするように生活したい方
ホテル暮らしをしたい方、
何にもしばられず、自由に遊んで暮らしたい方などに私の体験談をお話しできます!
各地の食の情報、ホテルの情報いろいろ持ってます❤

他にも、パソコン操作やSNS投稿や好きなことで稼ぐ方法をお伝えすることもできます!

宇宙ダイエット、コミュニティの作り方、突き抜けた生き方をする方法なども伝授できます!

最近では仮想現実の話がマイブームなので、そんなこともお伝え出来ます。

私がやったことがないことでも、依頼していただいたらいろいろ体験したいと思っています!

これ、アンジュ神にやってもらいたいな、
これ、アンジュ神がやったらおもしろそうだな、
というのも大歓迎!

ぜひアンジュレンタルで、アンジュ神様を使い倒してください❤


※タロットは転売してもOKです!
お友達にプレゼントしても喜ばれると思います❤

①を選んでくれた方へ❤

こちらに振込応援お願いします❤ありがとうございます!

<ゆうちょからゆうちょの場合>
ゆうちょ銀行 10660-11013931 タキザワ ミカ
<他銀行からゆうちょの場合>
ゆうちょ銀行 〇六八(068)支店 1101393 タキザワ ミカ

②~⑤を選んでくれた方へ❤

こちら(公式LINE)からお知らせください❤


みなさん、応援ありがとうございます!!!
よろしくお願いします❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?