豊かさを追いかけている間はすでに豊かであることに気づけない

今日は8月8日
あまりくわしくないがライオンズゲートがどうのこうのと聞こえてくるから、ぐぐってみたら

今日がピークであって、しばらく前から始まっていたのか!
8月8日に何かが起こるのかと思ったwww

なんでもライオンズゲート期間は、体調不良になったり、気持ちが不安定になりやすいみたいね。

まさに、私はここ数日ホント眠くて眠くて。
1日の半分以上は寝てるw
そして、メンタル落ちてよわっちくなってたからねw

まあこの期間、滞在中の沖縄はずっと台風が停滞していて、ホテルから一歩も出られず、食料買いだめしてしのいでたからね。

動くな。
充電しろ。
何もするな。
寝ろ。
という強制お休み期間だったと思う。

私の毎日のルーティーンは、
LINEゲーム、中国韓国宮廷ドラマ鑑賞、漫画 or kindle本を読むこと。
これは私がご飯食べるのと同じくらい必須なことで、毎日欠かさず何年もやっていることだ。

本を読んだり、人と話すと気づきがある。
やっぱり自分だけだと気づけないからねー
そのために他人が存在しているわけで。

かなり内省した。
内省時間たっぷりだったからw

自分でエネルギーチェンジワークをちょこちょこやるようになってからは、
すごく気持ちがおだやかになった。

メンタルよわっちくなってたときは、孤独感ハンパなくって、
もう千葉に帰りたいよー( ;∀;)ってなってた
(実家はもうないけどやっぱり故郷に帰りたくなるもんなんだなー)


「私は何もない」というエネルギーの中にいると「孤独感」しか感じられない

でもエネルギーチェンジワークを何回も取り入れてみたら、だんだん「私は何でもある」というエネルギーになってきた

7月28日に2枚のクレジットカードの引き落としができず、カードが使えなくなった

1枚はまだ支払えてないけど(来月まで待ってもらうか、分割にしてもらうかまた相談してみよう)
1枚は支払うことができた!スゴイ!

8月4日の引き落としのカードはスムーズにいったので、引き続きカードが使える!スゴイ!

8月10日の引き落としのカードもスムーズに引き落とされる予定なので、こちらもまたカードが使える!


なんで引き落としできるのか?というと、他のところから借りて補填しているんだけどねw

でもまだ借りられるところがあるのもスゴイことだよねー
ありがたいわー❤

先月はもうどこからも借りられないと思っていたから、カードが使えなくなる前にいったん帰国しようとあわててマレーシアから沖縄にやってきた。

でも、やっぱりそれって未来不安であって現実ではなかった。
予想に反してまだ3枚も使えるのだから❤


エゴちゃんはこうやって、未来の最悪な事態を予想して、先に保険的な行動をさせる。
まあ、私を守ってくれている存在ではあるのだけどねw

エゴちゃん


「私は満たされていない」という感情でいる間は、孤独感でいっぱいになる。足りない前提で世の中を見てるからね。


今日も足や手や体を使って、食料買い出しに行った!郵便局へ行った!
行ける。行けてる。歩ける。手が動く。完璧!

今日もお腹がすく。おいしい沖縄料理をたらふく食べる。
味がわかる。食べられる。おいしいって思える。かめる。飲める。完璧!

外は台風だろうが、快適に眠れるベッドと部屋がある。
建物はびくともしない。安全で安心だ。
お風呂も冷蔵庫もトイレだって完璧にある!何も困らない!

化粧品や洋服、バッグに靴になんでもある。完璧!
スマホ、パソコン、全部ある!
便利なもの、必要なもの、なんでもある!ありすぎるほどある!

いったい何が不満だというのか。
いったいまだ何が足りないというのか。
これ以上何を求めようとしているのか。

すべてあるじゃないか。
もうすべて手にしているじゃないか。


7か月前からスタートした「自分探しの旅」
今までやっていたことをすべて手放して新しい自分になりたくて
仕事をするのをやめてみたり、マレーシアに行ってみたり、
突然帰国して沖縄に行ってみたりしたけど
やっと「私はすでにある」ということが腑に落ちたような気がする。

奇しくも今日8月8日にこれを書いているのも必然なのかも。



そんなこんなの毎日の気づきや出来事、引き寄せ報告、宇宙の話、波動の話、心理学についてインスタライブやってまーす!

興味ある方はぜひ参加してねー💛
DMからお知らせください。
月額1000円です。

https://instagram.com/anju_monitoring?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?