見出し画像

沖縄の思い出-琉装体験-

沖縄の伝統衣装「琉装(りゅうそう)」を着てロケーション撮影しました👘

台風の心配もありましたが、
晴れて 気持ちのいい沖縄の空を感じられる
9月末にいきました。

琉装を体験するため
「レンタル琉装veni」へ
https://veni.okinawa/

ヘアスタイルも素敵にアレンジしていただきました。このヘアスタイルとてもお気に入りです。

私が今回体験したコースのロケーション撮影は1箇所。
「壺屋やちむん通り」にしました。

石畳が続く通りは、華やかな琉装が映えます。ハイビスカスやガジュマルの木
赤煉瓦の建物やシーサーなどと一緒に沖縄らしい写真をたくさん撮っていただきました。

私は、今回初めて沖縄に行ったので
この琉装体験は良い思い出になりました。

また機会があれば、次は1人ではなく、誰かと一緒に琉装体験したいと思いました。

是非、皆さんも沖縄へ行く際は琉装体験してみてください!

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?