見出し画像

今日も眩い1日を。

心に響いたせりふ。

背中をポンっと押された気分に…

---------------------------------------------------------

今の生活が苦しいあなた

この世に生まれた以上、あなたにはそのすべてを毎日楽しむ資格があります。

平凡な一日が過ぎて、また平凡な一日が訪れても、人生には生きる価値があります。

後悔ばかりの過去や不安ばかりの未来のせいで、今を台無しにしないでください。

今日を生きてください。
まばゆいほどに

あなたにはそんな資格があります。

誰かの母親であり、姉妹であり、娘であり 
そして…
私であったあなたたちへ

----------------------------------------------------------

『まぶしくて ―私たちの輝く時間―』より
(韓国ドラマ)

人の想い、一人の人間、表情、行動…本当に目が離せなかったです。

涙が出ました。

タイムスリップ物語で終わらない
この作品を見た人にしかわからない。
この作品の素晴らしさ。
最後の最後まで…涙…

非常に良いお話でした。語りたいけどネタバレになっちゃうので…。
一言だけ
「今を生きている」ということ

私は今、不安ばかりの未来で「今」が、見えていなかったのでこの作品にとても背中を押されました。

この『まぶしくて ―私たちの輝く時間―』(韓国ドラマ)は、お勧めしたい作品トップ3に入ります!

今度、お勧めドラマ紹介しようかな。
まずは、この作品を見てみてください。
私は、amazon primeで視聴しました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?