見出し画像

演技の下手な俳優:Anizine

私がいくつかの定期購読マガジンを作っている理由は以前にも書きましたが、お金が欲しいわけではありません。ここから先は有料でも読む気がある人のための「ゲーテッド・コミュニティですよ」とわかってもらうためで、だいたいの攻撃的な批判マニアは無料で手に入る情報にしか反応しないのでゲートを作ることでコミュニティからシャットアウトすることができます。

この平和さは何にも代えがたいものなので、ある程度の読者がいる人には定期購読マガジンを作ることをお薦めしています。他人から知られる数が増えてくるとトラブルが増えるのはもう避けられない事実なので、読む人を限定しておいた方がいいのです。

さて、表題の『演技の下手な俳優』というフレーズですが、このまま書き続けると「お前に演技の何がわかる」などという批判が飛んできますから、ゲートの先でお話ししましょう。また、後半部分でまったく演技の話などが出てこない場合もありますから、勘でここから先の何かを批判しようとしても無駄です。

ここから先は

889字

Anizine

¥500 / 月

写真家・アートディレクター、ワタナベアニのzine。

多分、俺の方がお金は持っていると思うんだけど、どうしてもと言うならありがたくいただきます。