見出し画像

【ゲーム】部署も変わったり、読書に没頭したり:限界新卒社会人の1週間の振り返り

皆様、こんばんは、限界新卒社会人のふーみんです。
本当に毎日暑いですね。
県や地域によっては、40℃出てるとの事です。
ムシムシして嫌な天気が続いてます。
そして、私事ながら職場のチームが変わり新しいチームになったので、一から業務を覚える日々が始まりました。
日々一個づつ覚えていってます。


ゲーム

ロスフラ

ウルトリィお迎えする事が出来ました!
うたわれ最初から登場しているキャラだったので是非ともお迎えしたかったので嬉しかったです!

FGO

イベントの周回を繰り返してますね。
90++をキャストリア、シトナイ、ひびちか(フレンド)でグルグル回ってます。

メタファー

メタファーがいよいよ10月に発売との事なのでめっちゃ楽しみ。
わしゃがなTVの生放送でストーリーや戦闘システムについて大まかには理解する事が出来たので、より一層プレイしたくなりました。
こちらから見たらメタファーの世界がファンタジーだけど、メタファーの世界から見たら自分が住んでいる世界がファンタジーという設定は面白いなと思いました。

ロードエルメロイ二世の事件簿

まじでロードエルメロイ2世の事件簿面白いし、fateの世界観がめっちゃ理解が出来ます。
続きがめっちゃ気になるし、映像化して欲しい。

その他

おわりに

気温が高いというよりは、高すぎる日が続いているので熱中症には皆様お気を付け下さい。
バレーボール、野球といったスポーツ観戦もそろそろしたい。
FGOフェス当選しているといいな。

この記事が参加している募集

もし記事が良ければサポートお願いします。 これからの夢の実現に使いたいと思います。