見出し画像

★放送中のアニメ4話(2023夏アニメ) もう1/3終了、早いよね~

今期アニメ(2023年夏アニメ)も4週回りましたよね~
(あっという間に、もう1/3終了ですよね)

4話は~
『うちの会社の小さい先輩の話』が私的急上昇しました。

『好きな子がめがねを忘れた』と『白聖女と黒牧師』は
もう安心して安定して幸せな気持ちになれます。
(OPは『白聖女と黒牧師』が好きで、EDは『好きな子がめがねを忘れた』が好きです。)

©和武はざの・講談社/「白聖女と黒牧師」製作委員会

©藤近小梅/SQUARE ENIX・製作委員会がめがねを忘れた




『死神坊ちゃんと黒メイド 』はアリスの声が好き♥

『ゾン100』は
私の今までの価値観にない事が起こるという意味で面白いです。



今期観ているアニメ 
・白聖女と黒牧師 
・好きな子がめがねを忘れた 
・うちの会社の小さい先輩の話 
・死神坊ちゃんと黒メイド 
・夢見る男子は現実主義者 
・ホリミヤ 
・彼女、お借りします 
・政宗くんのリベンジ 
・てんぷる 
・あやかしトライアングル 
・デキる猫は今日も憂鬱 
・呪術廻戦 
・るろうに剣心 
・スパイ教室 
・ライアーライアー 
・ゾン100 
・アンデッドガール マーダーファルス 
・SYNDUALITY Noir (シンデュアリティ ノワール)

※原作未読です