見出し画像

開始7時間半で目標金額達成!

1月5日からスタートした、キッズアンバサダーによるクラファン。
「僕たちの未来は自分の手で守る!子ども達の挑戦プロジェクト」
https://camp-fire.jp/projects/view/534046#menu

ありがたい事に、開始7時間半で、目標金額の30万円を達成いたしました。

今日の投稿は、クラファンの活動報告の記事からコピペさせて頂きます。

2022/1/6

【ありがとうございます】
キッズアンバサダーの2人から、感謝のメッセージ

目標金額30万円を達成し、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
キッズアンバサダーの2人も、皆様からのご支援と、温かいメッセージに目をウルウルさせていました。
そんな2人のから皆様へのメッセージを書かせていただきました。
ぜひ読んでいただけると嬉しいです。
渋谷区SDGs協会 理事 佐々木つぐみ

キッズアンバサダー いろは

こんにちは、いろはです。
応援、支援、シェアありがとうございます。
クラウドファンディングは初めてで、1日で30%を目指すつもりでした。
でも、たった7時間半で目標金額を達成するなんて夢にも思っていませんでした。こんなにもたくさんの人たちが、私たちのことを応援してくれていて、本当に嬉しいです。
これからも応援よろしくお願います。

キッズアンバサダー さくと

こんにちは、さっくんです。
みなさん応援ありがとうございます。
僕は1日で100%いったことを誇りに思います。
今まで活動をしていて本当に僕たちの想いが伝わっているのか分からなかったけど、数字で表されることで、今までの成果が分かった気がしました。
初めてのクラウドファンディングで、本当に僕たちに支援をしてくれる人がいるのか、とても不安だったけど、どんどん集まってきて、安心しました。
最後まで応援、支援、シェアお願いします。

一般社団法人渋谷区SDGs協会 キッズアンバサダー
いろは(小学5年生)
さくと(小学4年生)
2019年にSDGsと海の困りごとに出会い、環境問題の啓蒙活動を開始する。
2020年、渋谷区SDGs協会キッズアンバサダーに就任。
以降、SDGsを広めるために街や海の清掃活動や、こども先生としてイベント等に登壇するなど積極的に活動をしている。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。 サポートは、子ども達の活動費として大切に使わせて頂きます! 是非ともよろしくお願いいたします。