見出し画像

ストロベリームーンより木星


今日はストロベリームーン。


満月の日。





それより、私は「木星」が気になる。


人間はもっと木星に感謝しなくちゃいけない。


木星は地球が当たるはずの隕石を毎日くらっている。


木星がなかったら地球はとっくの前にぶっこわれている。


私は大統領になったら、木星にノーベル平和賞を授与する。


地球も人間と同じく助けられ生きているのだ。




そして木星には「海」が存在するらしい。


もし、生き物がいるなら、いつか挨拶に行かなければ!


しかし、地球の生き物も木星の生き物も、他の星の病原免疫がない。


もし出会ってしまったら、パンデミックな事態!


それでもいつか会ってみたいな。



木星の生物も今日はストロベリームーン見てるかな?



Animals Fictions 「私の好きなもの」Music Video




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?