動物大好きペットショップへ♪


ホームセンターの中にあるペットショップ。
ペットショップと言うだけでワクワクする。
基本的には熱帯魚や小動物、爬虫類がいるペットショップが好き。
見ていると皆連れて帰りたくなる衝動にかられる私💦
動物達をあんまり見ないようにと、、グッと堪えて目的の物を探す。



と言うのも無理な事!
しっかり動物達を見てきた私😆
小動物は本当に可愛すぎる。
ファットテールジャービルやチンチラ、デグーと飼ってみたい動物がたくさん♡
爬虫類コーナーではヒョウモントカゲモドキやアゴヒゲトカゲ、カメレオン等などこれまた可愛い動物がいました♡
水槽コーナーは癒される熱帯魚や夏によく見る金魚やメダカε( ε ˙³˙)з ○º
生き物ってなんでこんなに癒してくれるんだろう。。。
午後に仕事があったので長居はできず後ろ髪を引かれる思いで帰りました。。
もちろん我が家のペット達のおやつを購入して♪
動物さん達ありがとう(●´ω`●)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?