見出し画像

【あなたの野性を呼び覚ます! Anima瞑想会】無事終了。爆笑回になりました

「あなたの野性を呼び覚ます! Anima瞑想会」、
先日無事開催いたしました。

実は、日本にいた頃の友人のLINEグループでも
告知をさせていただいたのですが、
「アカウント乗っ取りかと思った」「怪しすぎ」などという
反応を頂いてしまい…

いやー、何年も連絡せずにいきなり告知投下するのは、
そりゃあ怪しまれますよねと。
しかも瞑想とか野性とか😂

起業される方など、
自分の方向転換ぶりをあまり大きな声で
周りに伝えられない、という方、
多いんじゃないかなと思います。

でも、もし拒絶を恐れているのであれば
長い沈黙のあとにいきなりカミングアウトォ!!よりは
小出しにしていったほうが
後々楽だな、と思いました。

まあ、
「よく考えたら前からおかしなことを始める人やったよね」
ということで、乗っ取り疑惑は晴れたのですけれども。



と、そんなこともありつつ、
ぜんっぜん怪しくない瞑想会、開催させていただきました。


いつも、偶然集まったメンバーによって
その時その時の空気感、世界観ができるのですが、
今回は…



関西風味高め!!





私も含めて半分以上が関西人。
やっぱり話すトーンというのは、場の空気を作りますねー

ヒプノやセラピー界隈というのは、
関西出身であっても割と
「しゅっとしてはる」方が多いのですが
(私も釣られてしゅっとしてしまうし)

今回は、
関西人の中でもザ・関西人!な
友人が来てくれたこともあり、
終始笑いに包まれた1時間半でした😄


瞑想でリアル〜に生き物を体感された方も、
気持ちよ〜く寝てしまった方も、
それぞれに必要なメッセージや気付きを
自分の内側から引き出されていて

「人に誘導してもらう」からこその
自分との繋がりやすさ

シェアする=言語化することで
改めて腑に落ちる感じ

そういうのを実感していただくことができたかな、と
思っています。

頂いたご感想なんかも
今後ご紹介していきたいと思います。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

私は、怪しくないアプローチが
今後の課題です。

だってそれでヒプノが敬遠されてしまうのだとしたら、
あまりにもったいないのだもの!


(うーんやっぱしゅっとしたことしか書いてない気がするぞ)

ヒプノセッション、瞑想会イベントなどはこちらから↓


#ヒプノセラピー  #アニマルコミュニケーション #じぶんでアニコミ #潜在意識  #ペットロス #動物と話す #ペットのいる生活 #動物福祉 #犬のいる暮らし #ペットとの暮らし

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,290件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?