見出し画像

選手自己紹介 #8いぶき

♦PROFILE♦
◾ 氏名 : 加藤 伊吹(かとう いぶき)
◾ 背番号:8番
◾ ポジション : pivo
◾ 生年月日 :11月27日
◾ 出身地 : 神奈川県横浜市
◾ 経歴 :サッカー歴20年/フットサル歴4年目

お菓子大好き#7原田のちいちゃんから回ってきました、今回の担当は笑いのツボが浅めの#8伊吹です😎ちゃんと自覚してます🤣笑

ではさっそく簡単ではありますが自己紹介をさせていただきます、よろしくお願いします🙏‼️

※※※※※※※※※※※

【ニックネーム】
いぶ、いぶちゃん、いぶき
クリスマスイブ👈に、いぶの日だからと言ってプレゼント貰えることがあります🎁笑

【家族構成】
5人家族 
3兄弟の末っ子(4つと2つ上に兄が居ます)
犬🐶(トイプードル)

【血液型】
O型

【星座】
射手座

【干支】
申年🙊

【好きな食べ物)】
お肉🍖お寿司🍣焼き芋🍠チョコ🍫

【食べれなくはないけど好まない食べ物】
いくら、メロン🍈、フルーツの柿、ショートケーキ🍰

【好きな飲み物】
ブラックコーヒー☕️

【飲めなくはないけど好まない飲み物】
バナナオレ、いちごオレ、フルーツオレ...オレ系は🙅🏻‍♀️😂💦あ、カフェオレは🙆🏻‍♀️笑

【好きな色】
紺、エンジ、カーキ、グレー 中間色が好き!

【好きなブランド】
NIKE、VANS、Patagonia、UNIQLO

【好きな数字】
8 (イニエスタが大好きで...♡)

【好きな季節】
秋👻🎃🍁

【好きな映画】
50回目のファーストキス💋
長澤まさみと山田孝之の!オススメです!
笑いあり涙ありでめちゃくちゃ面白かったです。

【好きなこと】
音楽、ドライブ、キャンプ、海🏖

【苦手なこと】
ホラー系🧟‍♂️、虫🐛、筋トレの腕立て(笑)

【好きなお笑い芸人】
千鳥、かまいたち、出川哲郎

【好きなアーティスト】
ZORN、Anarchy、FireBall、PUSHIM、ケツメイシ...
沢山いて絞り切れない(笑)色んなジャンル聴きます!

【これだけは言わせて...】
とにかく昔っから音楽が大好きです😆🎶
聴くのも、歌うのもどっちも好き!(音痴だけど)
時間問わず口笛もよく吹いちゃいます。笑
よく親に、夜は口笛吹かないのっ!!😤って怒られました😅笑
色んなジャンル聞きますが、特にHIP-HOPとreggaeは大好き😍
私の中では常に音楽が流れててそれほど好きで、音楽のおかげで元気が出たり癒されたり、明日も頑張ろう!って思わせてくれる音楽には本当感謝です🙏❣️

※※※※※※※※※※※


⚽️🦋以下はインタビューの回答になります🦋⚽️


Q1 フットサルを始めたきっかけは?

小さい頃からフットサルをやってみたいと思っていて、サッカーの引退を考えたときにこのタイミングでフットサルやってみよう!と思い始めました😊

Q2 練習後やオフの日の過ごし方は?

海行ったり山登ったりお買い物行ったりカラオケ行ったり気ままにドライブしたり綺麗な自然の景色見に行ったりしてました🙋🏻が、コロナが流行してからは家のベランダでBBQ🍖、読書、勉強、ウクレレの練習、お酒飲みながら好きなアーティストのLIVEDVDを観たりしてます😆📕🍻🎶🎸

↓↓↓何年か前に行ったおすすめスポットたち🌞🌈

画像5

↑伊豆の城ヶ崎海岸(天気良くて気持ちかった〜)

画像2

↑三島スカイウォーク(風が強くて橋がガタガタ揺れて怖かった笑 けど綺麗でした)

画像3

↑静岡県の白糸の滝(マイナスイオンやばーい!)

画像4

↑みなとみらい(最高です!)

画像5

↑厚木にある大山(紅葉の時期に行けて綺麗でした🍁)

画像6

↑東尋坊(夕陽が綺麗すぎ!)

色々と落ち着いたらまた色んなところに
行ってみたいので皆さんもオススメのスポット
あったらどんどん教えてください〜!♡

Q3 最近ハマっていることorこれから挑戦してみたいことは?

・窪塚洋介の「今をよくするTV」を見ること
・自分でジェルネイル💅
・姿勢改善

Q4 加藤選手のアピールポイントは?

手が綺麗とよく言われます✋
(フットサル関係ない笑)

Q5 今シーズン、アニージャで頑張りたいこと・やってみたいことはありますか?

今シーズン頑張りたい事は、まずはチームとして掲げてる目標を達成すること。(関東リーグ優勝、地域チャンピオンズリーグ優勝、全日本選手権の全国大会に出場しベスト8以上を目指す)
その為には個人のスキルアップや戦術理解をもっと向上させていく必要があると思うので、練習の取り組みからチームみんなで高めていきたいと思います。
あとはSNSをうまく活用してアニージャの事をたくさんの人に知ってもらって、アニージャやフットサルに興味を持ってもらったり1人でも多くの方にフットサルの面白さや魅力を知ってもらいたいので、SNSの方も頑張ります!

画像9


Q6 次回の担当は石川選手!石川選手を一言で表すと?

可愛い可愛い妹!!!笑

画像8


いや、お姉ちゃんか?ってくらいいつも私の面倒を見てくれます🥰めっちゃいじられるけど😑笑

そんなゆいなの投稿をお楽しみに〜〜🤘☆

終わります、ありがとうございました🦋


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

#スキしてみて

525,870件

Shoot anillaの活動を応援して頂ける方はぜひサポートお願いいいたします!2021シーズンも関東女子フットサルリーグ連覇に向けて努力して参ります🦋✨