見出し画像

選手自己紹介 #12 さあや

♦PROFILE♦
◾ 氏名 :佐藤 沙彩
◾ 背番号:12
◾ ポジション : GL
◾ 生年月日 : 1992年7月27日
◾ 出身地 :東京都八王子市
◾ 経歴 :サッカー3年、フットサル9年目

小柄なのにフィジカル強いし、ドリブルでどこまでも行っちゃうかほからまわってきました!

見た目によらずまじめって笑

一体どんなイメージ持たれてたんでしょうか🤣

今回の担当はさあやです!よろしくお願い致します!

今年からアニージャに加入させて頂き、個人としては関東リーグ初挑戦になります!皆さんにも少しずつ知って頂けたら嬉しいです!

画像1


それではさっそく自己紹介に行きます!
1. ニックネーム
さあや、さーたん、さー、ちーたー

2. 血液型
A型

3. 星座
しし座

4. 家族構成
父母兄の4人家族

5. 学生時代の部活動
バスケットボール部

6. 職業
ITインフラ関連サービス職

7. 好きな色

8. 好きな食べ物
からあげ

8. 苦手な食べ物
苦いもの、辛いもの

9. 好きなお菓子
チョコレート

11. 好きな曲
115万キロのフィルム  /  Official髭男dism

12. 好きな動物

13. 好きな漫画
ミイラの飼い方

14. 平均睡眠時間
8時間

15. 得意教科
数学

16. 最近みた映画
鬼滅の刃  無限列車編

17. 所有資格
IT関連の資格多数、フットサル4級審判

18. ストレス発散方法
ボールを蹴る、散歩

19. まわりから言われる性格
まじめって言われることが多い??

20. ドラえもんの道具でほしいもの
どこでもドア

下記、共通インタビューになります👀

Q1 フットサルを始めたきっかけは?

大学2年生くらいのときに、サッカーのチームメイトの友達がフットサルチームに加入していて、やってみない❓❓ってことでわりとかるーい気持ちで地元のチームに入りました!

ちなみにフットサルを始めたときはフィールドでした!
3年前、GLにポジション変更して今年で4年目になります

画像2

Q2 練習後やオフの日の過ごし方は?

最近はほとんどお散歩に時間を使ってます!
今は遊びに行くことがなかなか出来ないこともあるので、近場で自然たっぷりの道を探索しています!
基本2時間くらいのんびり散歩してますね!

画像3

Q3 最近ハマっていることorこれから挑戦してみたいことは?

本を沢山読みたいなーって思ってます!
そんなことかーって感じに聞こえるかもしれないのですが、最近まったく活字を読まなくなってしまい、読解力というか単純に文字を読むことが苦手になってしまったので、読んでいこうかなと思っています


Q4 佐藤選手のアピールポイントは?

反応!反射神経活かした反応系GLです!


Q5 今シーズン、アニージャで頑張りたいこと・やってみたいことはありますか?

チームで掲げている目標を達成するために、自分自身のレベルアップ! 今まであまり時間をかけてこれなかった基礎をしっかり取り組んで大事にしていこうと思います!みんなからゴールをまかせてもらえるような存在になりたいです!
あと、沢山の方にアニージャを知ってもらえるように、発信できたらと思っています!


Q6 次回の担当は高橋選手!高橋選手を一言で表すと?

かなり独特なキャラの頼れるキャプテン!

しっかりしてるんですよ!でもなんか突然おかしくなっちゃうんです笑

きっとみんなならわかってくれるはず🤣

かほの記事の中にもおもしろいななさん出てきましたね笑

ななさん!よろしくです!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

Shoot anillaの活動を応援して頂ける方はぜひサポートお願いいいたします!2021シーズンも関東女子フットサルリーグ連覇に向けて努力して参ります🦋✨