見出し画像

選手自己紹介 #4みさき

♦PROFILE♦
◾ 氏名:小林海咲(こばやしみさき)
◾ 背番号:4番
◾ ポジション:FP
◾ 生年月日:1990年8月21日
◾ 出身地:神奈川県横浜市
◾ 経歴:サッカー 歴14年 / フットサル歴 6年目

今週から毎週月曜日&木曜日更新で選手によるnoteのリレー投稿をはじめていきます🙌
1周目は選手による【自己紹介】です!

・・・・・

今回の担当は背番号4番小林海咲です!
昨シーズンからアニージャに加入させてもらって今はセミプロ契約選手として活動しています😊

今までインタビューで色々お話しさせてもらってきたので、今回はシンプルにネットから拾ってきた一問一答形式で自己紹介してみます💪

①ニックネーム
 みさき、みー
②足のサイズ
 23.5cm
③経験してきた習い事
 体操、水泳、サッカー
④趣味
 映画、マンガ、片付け、キャンプ
⑤特技
 同時に色々できる、180度開脚、裁縫
⑥周りに言われる性格
 しっかりしてそうでしてない、頭いいのに悪い
⑦座右の銘
 「今日という日は、残りの人生の最初の日」
⑧今までで1番の思い出
 ベレーザ時代、長いリハビリから復帰してカップ戦優勝したこと
⑨今までで1番辛かったこと
 サッカー選手時代、約2年間ケガでプレーができなかったこと
⑩長所
 細々した作業を飽きずにできる
⑪短所
 心配性、優柔不断
⑫100万円もらえたら何に使う?
 半分は貯金、半分は旅行したい
⑬子供の頃の将来の夢
 サッカー選手、ケーキ屋さん
⑭子供の頃どんな子だった?
 アンパンマンとドラゴンボールが大好きな少年
⑮今欲しい物
 パソコン、掃除機、コーヒーメーカー
⑯好きな食べ物
 牛タン、メンマ、肉じゃが
⑰好きな芸能人
 大泉洋、サンドイッチマン、千鳥、マット・デイモン
⑱好きな色
 青
⑲好きな季節
 夏
⑳学生時代得意だった科目
 英語、スペイン語(今は無理)
㉑家での過ごし方
 掃除、片付け、Amazonプライム、お酒
㉒ストレス解消法
 お酒
㉓苦手なことは?
 初対面の人との会話
㉔テンションが上がる瞬間
 たまたま入ったお店の食べログの評価が高かったとき
㉕10年後何してる?
 自分の子供とボール蹴れていたら最高

画像1

・・・・・

Q1 フットサルを始めたきっかけは?
これからは普通の女性になる!と決意をして25歳でサッカーを引退しましたが、引退して1ヵ月も経たずにボールを蹴らない毎日の生活が物足りなくなり、うずうずしてフットサルをはじめました⚽️

画像2

Q2 練習後やオフの日の過ごし方は?
基本、外出しています🚶‍♀️家でのんびりしようと思っても「外が明るいのに、外出しないのはもったいない」と妙な思いに駆られふらふらどこかへ出掛けています。時間があればキャンプしたり、昼からはしご酒とか!

画像3

Q3 最近ハマっていることorこれから挑戦してみたいことは?
最近はコロナで外出ができないので「おうち居酒屋」にハマっています!お酒を飲みながらちょこちょこ料理をするのは楽しいです。簡単なものしか作っていないのでもっと凝った料理とかにも挑戦してみたいと密かに思っています🥘👩‍🍳

Q4 小林選手のアピールポイントは?
『成人男性シュート』

Q5 今シーズン、アニージャで頑張りたいこと・やってみたいことはありますか?
自分の成長はもちろん、チームメイトやチームの成長に貢献できる選手になれるように頑張ります!また、様々なSNS発信を通してアニージャの魅力をたくさんの方に伝えられるように頑張りたいと思っています📣

Q6 次回の担当は原田選手!原田選手を一言で表すと?
お菓子大好き夏女🏖
(海好き、誰よりも早く短パン履きだす、いつもお菓子持ってる、ボス。笑)

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

#スキしてみて

525,870件

Shoot anillaの活動を応援して頂ける方はぜひサポートお願いいいたします!2021シーズンも関東女子フットサルリーグ連覇に向けて努力して参ります🦋✨