見出し画像

選手自己紹介 #13なな

♦PROFILE♦
◾ 氏名 : 髙橋奈々
◾ 背番号:13
◾ ポジション : FP
◾ 生年月日 : 4月18日
◾ 出身地 : 東京
◾ 経歴 :サッカー24年/フットサル11ヶ月

ランランさーやん🚶から回ってきました。

はじめまして。背番号13番髙橋奈々です🌛
宜しくお願いします。

いきなりですが、愉快な仲間を勝手に一言紹介していきたいと思います👏

#1まりまり ポニーテールにくくるのが凄く苦手。

#4みさき 一定のテンション。

#7ちさ ボス。いじられるのは嫌いじゃない。

#8いぶ ボールは友達。誰よりもナメるナメる⚽

#9ゆいぴ お花畑が見えます。

#10あらみ 味方のボールを奪いチャンスをつくる天才。

#12さー 中々な早口。たまに聞き取れない時がある。

#14おり 肩幅について誰もいじられませんが、何か。

#15やま 語尾伸ばしがちのひょろにょろドリブラー。

#16いし 週末になると、髪型マッシュ?モンブラン?整えがち。

#17かん ギャップあるかんな。止まらんかんな。尾田かーんな。

#18むつ チームのアイドルの椅子を奪い合うライバル。

#19ばー 1を聞いたら10返してくれる。フットサルマニア。

#21はち 本当はもっと笑いを狙いたい。もっと皆を笑わせたい。

りのか りのか肌ツヤ半端ないって。

以上、個性豊かな仲間を一言で紹介してみました。

※選手の熱いプレーは、関東リーグライブ配信をご覧下さい。

それでは、質問に答えていきたいと思います🎤

Q1 フットサルを始めたきっかけは?
先輩に誘われて、出場した試合がとても楽しくて
もっと、色々知りたいなと思い始めました。

Q2 練習後やオフの日の過ごし方は?
【心を整える】
ケア、寝る、食べる、ボール蹴る、買い物、銭湯

Q3 ここ数日でハマっていること
カスピ海ヨーグルト🌀
#21 はちさんの体を心配すること。

Q4 髙橋選手のアピールポイントは?
粘り強さ

Q5 今シーズン、アニージャで頑張りたいこと・やってみたいことはありますか?
個人のレベルアップはもちろん、チームの目標達成する為に自分の出来ることを全力でやる!!
チームみんなでBBQと運動会!

Q6 次回の担当は松木選手!松木選手を一言で表すと?
すみません。

一言は難しいので紹介しちゃいます!

背番号14番 松木里緒 ニックネーム おり、(画伯)

両足のキックの精度が高く、パス、コントロール、シュート、ドリブルがとても上手で魅力的な選手です。

何より、チームが苦しい時やうまくいってない時に必ずゴールを決めてくれます。

今シーズンも期待してください!!

そんな、松木選手苦手な事があります。

それは…

絵を書くことです。チーム1絵が苦手です。

松木画伯にお願いをして私を書いてもらいました。

画像1

これは、上手いです。だめです。もっと独特なんです。悔しいので、先日、コミュニケーショントレーニングで盛り上がった画伯の絵を私が再現してみました。

テーマ「○○している○○」

画像2

みなさん、この答え分かりましたか?

答えは、「背中をかいているミッキー」らしいです…

監督のお題も難しかった…

楽しませてくれてありがとう。画伯。

次のnoteも楽しませてくれるんだろな~

以上、高橋奈々でした🌛

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

Shoot anillaの活動を応援して頂ける方はぜひサポートお願いいいたします!2021シーズンも関東女子フットサルリーグ連覇に向けて努力して参ります🦋✨