見出し画像

選手自己紹介 #16この

♦PROFILE♦
◾ 氏名 : 石内 鼓乃(いしうち この)
◾ 背番号:16
◾ ポジション : フィクソ、アラ
◾ 生年月日 : 1998年7月10日
◾ 出身地 : 神奈川県
◾ 経歴 :サッカー歴:12年、フットサル歴:なし(今年からフットサル始めました)

はじめまして🤲
自称スカイツリーよりデカイ女#15カノから引き継ぎました!
今回の担当は、TWICEをみればなんでもやる気マックスになっちゃう超単純な🧒🏾#16コノです!
よろしくお願い致します😌

Q1 フットサルを始めたきっかけは?

就職活動を始めたばかりの頃は、大学卒業と同時にプレイヤー人生も卒業しようと思っていました。ですが、「大学ラストイヤー死ぬ気で頑張ろう!」と意気込んでいた時にコロナさんが現れて、思うように活動できない期間が続き、「本当にこのまま引退して後悔しないかな、、」と思うようになりました。そんな感じでもやもやしている時にアニージャに出会い、フットサルに転向することに決めました。
まだフットサルを始めて数ヶ月しか経っていませんが、この選択に後悔はしてません!むしろ毎日が刺激的でフットサルに転向してよかったと心の底から思っています😊
まだまだわからないことだらけで課題盛り沢山ですが、その課題盛り沢山の日々を楽しみながら上を目指して頑張ります🔥

画像1


Q2 練習後やオフの日の過ごし方は?

基本大雨でない限り動き回ってますね。じっとしていられない性格なので、暇な時間があったら常に動いてます🏃🏽‍♀️⚽️🚲💃🏽
一人で公園にボール蹴りに行くこともよくあります。(お友達がいないとかそういうわけじゃないですよ、ちゃんとお友達と遊ぶ時もあります)公園に行くとよくおじいちゃんおばあちゃんに話しかけられるのですが、毎回中学生か高校生って言われます🥲(さすがに小学生と言われたことはありません。あ、大学生と言われたこともありません🤫)
初めの頃は訂正していましたが、最近は訂正するのが面倒くさくなってしまい、中学生?と聞かれても笑顔で「はい!」と答えます✌️
家にいる時は、TWICEのライブ映像やMVをみながら踊りまくってます💃🏽
それからめちゃくちゃ話変わりますが、お風呂は毎日2時間ほど入ります🛀

Q3 最近ハマっていることorこれから挑戦してみたいことは?

最近はカメラにハマってます📸

画像2

→練習試合後にチェキで撮った一枚📸

フィルムカメラを買おうか絶賛迷い中なので、おすすめのフィルムカメラがありましたら教えていただきたいです🙏

画像3

挑戦してみたいことは〜、
韓国語マスターです!!!笑
韓ドラを字幕なしでみれるレベルまでマスターできるように頑張ります🤭🇰🇷
それから、死ぬまでにバンジージャンプしてみたいと思ってます(多分ムリ)🧞‍♂️

Q4 石内選手のアピールポイントは?

フットサルに転向してからはまだこれが得意です!と言えるものが全くありませんね笑
毎日サッカーはじめたばかりの頃に戻った気分です🔰
でも、昔から自分でも呆れるくらい超負けず嫌いなのでそこを武器に頑張りたいです🌞
そういえば、、
最近は言われないけど生まれた時から頭が平均より大きい方なので、大きな大きなきのこ頭に注目してください🍄👀(産まれる時、頭が大きすぎてなかなか出てこなくて、最終的にトイレにあるスッポン?に似たようなもので引っ張られて誕生したらしいです)※本当かどうかは知りません✌️

Q5 今シーズン、アニージャで頑張りたいこと・やってみたいことはありますか?

まずはフットサルを理解して、常にチームの勝利に貢献できる選手になりたいです!

楽しいことしてアホみたいに笑うことが大好きなので、みんなで色んなイベントができたらいいなと思います☺️

Q6 次回の担当は尾田選手!尾田選手を一言で表すと?

チームのムードメーカーでパワフルパワフルパワフルな関西人!!!!!

笑いたいな〜って時はかんなさんとお話ししたら0.3秒で笑えますよ〜🤲
それでは、かんなさんよろしくお願いします🧡

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

Shoot anillaの活動を応援して頂ける方はぜひサポートお願いいいたします!2021シーズンも関東女子フットサルリーグ連覇に向けて努力して参ります🦋✨