僕ラブ23おしながき

僕ラブのおしながきです。

9/8(日)東京 大田区産業プラザPIOにて開催されるラブライブ!オンリーイベント 僕らのラブライブ!23に参加します。スペースは【ルビィ10】です。

Twitterのほうには公開済みですが、おしながきを作ったのでnoteにも公開します。

今回は、8月の夏コミで出した1st写真集に加えて、1st写真集の別冊「after traveRuby」を新刊として出します。本編の写真集よりはひとまわり小さいA5サイズでページ数もちょっと少ない18ページだけど、秋→冬→春→夏の順に四季を感じられる本格仕様で自信作です!だいぶ前に撮った懐かしい写真から、最近撮った写真まで幅広く収録しています。

夏コミでは先着特典で生写真をプレゼントしましたが、今回はランダムで付きます!

ポストカードは夏コミで用意したものの残りで新規はありません。こちらもあわせてどうぞ。

今回の写真集別冊はゲスト様の掲載ページもありますのでそちらも楽しみにしていてください。

1st写真集のほうはメロンブックス様でも通販をしていますが、イベント会場での入手のほうがお得なので、都合が良い方、他のサークル様のついででも構いませんのでぜひ当スペースにお越しください。撮影スペースも用意しています。それではおまちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?