見出し画像

西田敏行(71)、探偵!ナイトスクープ降板! 歩行に問題?

 普段の生活で、健康管理(肥満防止のダイエット)にあまり留意していない人は
 ①70歳初頭で要介護(寝たきりも)
 ②80歳前半で死亡
というのが既定路線みたいですね(汗)

 「釣りバカ日誌」などでチョー有名な西田敏行さん(71)の、突然の「探偵!ナイトスクープ」降板表明に、ネットも騒然。
 西田さんは18日深夜の番組ラストで、間寛平(70)、石田靖(53)ら探偵陣に囲まれ登場。「約19年間務めて参りました「探偵!ナイトスクープ」局長の職を11月22日の放送を持って辞したいと考えております」と表明した。

 西田敏行さん(71)は、3年前(2016年)にも、車いすでの入院姿がスクープされていました。
 そして、17日放送のテレビ朝日系ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」の第1話の最後で、東京地検に逮捕され、車椅子に乗せられ退場していた。
 以前から歩く際に杖を使っているため、足が悪いのはかなり信頼度の高い情報みたいですね。

 なお、「ナイトスクープ」の次期局長発表は「25日夜20時」 百田尚樹氏がツイッターでフライング発表を公表。


■「楽勝! 美肌の健康ダイエット 糖尿病も楽勝で脱出!

画像6


画像4

 

頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。