見出し画像

「フレッシュダイエット」で20kg減 クリスティーナ・アギレラ(37)

画像1


  米国のシンガーソングライター、クリスティーナ・アギレラ(37歳)は、「フレッシュダイエット」で、なんと20kgの減量を達成!

フレッシュダイエット」とは、チキンを中心にした食事で1日の総カロリーを1600Kcalに抑えるダイエット方法です。
 野菜や鶏、魚中心の食事にするという方法です。

 クリスティーナ・アギレラは、デリバリーフードの「Fresh Diet premium(フレッシュダイエットプレミアム)」を利用。
 中でも低糖質で1日1600kcalのプランを使ったとか。

 あと、ジムでの有酸素運動と筋トレも併用してますね。

 野菜や鶏、魚中心の食事といえば、私もそのパターンです。
ただし、私は「8時間・食事時間制限法」で、カロリー制限はありません。
また、炭水化物のカロリーは全体の50%程度で、糖質制限もしていません。


    ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

画像1

 ①健康な食生活の構築
   ➡ ■美味しくて楽な「健康ダイエット食事法」
 ②健康な運動習慣
   ➡ ■IQ180の「楽勝!運動ダイエット」
 ③総合的な健康習慣
   ➡ ■"美肌の健康ダイエット" 「肥満や糖尿病」から緊急脱出!
 ④まだ、ハゲや薄毛でウロウロしてるの?
   ➡ ◆高齢者(67)も「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!

画像6

画像6

画像14


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。