ヨガ・ビジネスに暗雲! 片岡鶴太郎の膝のケガ

画像1


 もう少しダイエットしようね登クン(3歳オスヤギ)

画像2


 野菜と果物メインでの1日1食(朝食だけ)と、ヨガ三昧生活。
さらにインド政府公認の難関で知られる「プロフェッショナルヨガ検定インストラクター」を取得した片岡鶴太郎さん(64歳)。

 ヨガの人気の頂点に立ち、さあこれから「ヨガ・ビジネス」全開?といった矢先におきた「膝の半月板損傷」。

 撮影時には顔色も悪くガリガリ(163cm.44kg)でスタッフも心配してたそうですが、チョッとしたコミカルな動きをしただけで、「膝の半月板損傷」。

 運動は静的なヨガしかしてなく、食事は野菜と果物がメインでタンパク質やいろんな栄養素が欠乏?(汗)
 これでは、脂肪だけでなく筋肉や骨も減少して大変な事に(汗)

 米国の生命保険会社が数百万人規模の調査を行った結果によると、
BMI(体格指数)が18.5未満だと、あきらかに短命傾向(7年短命)が。
鶴太郎さんは、BMI(体格指数)が16.6 ですからかなり危険かもですね(汗)

 ヨガの動画を見れば一目瞭然で、ホソマッチョじゃなく、「ガリガリ君」ですね。

  私(男性)は体脂肪率18.5% なので理想範囲ピッタリ(ホッ)
しかも、体格指数(BMI)は22.3% と最も理想とする22%台です。
 つまり、現在の楽勝ダイエットを維持するだけで理想範囲と言う事です。
理想の体脂肪率の範囲
  ★女性 20~25%
  ★男性 15~20%



■「楽に生涯・健康ダイエット

画像3


3カ月で「糖尿病とメタボ解消」ダイエット

画像4


ガン必殺の"高免疫力"獲得 & ガン制圧の"三つの矢"

画像5


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。