見出し画像

楽勝ダイエットには「痩せホルモン GLP-1」

画像3


 カロリー制限や糖質制限などの苦しいダイエットは、体を壊しリバウンド多発で逆効果。

 苦しいダイエット手法じゃなく、痩せホルモンを増加&活性化させるだけの楽勝ダイエットには

痩せホルモン GLP-1

 
 が一番。


 GLP-1(痩せホルモン)は、消化菅ホルモンで、食べ物が小腸の出口に到達すると分泌され、食欲の抑制や血糖の低下効果があります。
 脳の食欲中枢に満腹のシグナルを出して食欲を抑えてくれます。
 GLP-1が分泌されると無理なく食欲が抑えられ、さらに満腹感まで得られると自然と食事の量を控えることができます。

 GLP-1は、血糖値が高い場合にのみインスリンを分泌させ、血糖値の急上昇を防いでくれるので、肥満対策には重要なポイントですね。

 "GLP-1"を大きく増やす方法は
サバなどの青魚に多く含まれるEPAの摂取。
腸内フローラの改善(整腸・快便)
 乳酸菌の摂取⇒ ヨーグルトやキムチなど
 食物繊維の摂取⇒ 野菜や果物、海藻、豆類など

楽勝ダイエットには「痩せホルモン アディポネクチン
楽勝ダイエットには「痩せホルモン インクレチン
楽勝ダイエットには「痩せホルモン GLP-1

画像20


   ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

画像1

画像15

画像16

画像6


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。