進次郎氏と滝川クリステルさん結婚へ

 政治の世界は、参院選挙から日韓経済戦争へと動乱の時代ですが、小泉進次郎氏(38)の動静が静かすぎて不思議でした。

 そこへ、このビッグニュース。
小泉進次郎氏と滝川クリステルさん結婚へ
 滝川クリステルさん(41)は、東京オリンピックのプレゼンターとしての「おもてなし」で大人気に。
 滝川クリステルさんは優しい姐さん女房になりそうですね。


 衆議院議員の小泉進次郎氏(38)とフリーアナウンサーの滝沢クリステルさん(41)の結婚発表記者会見はマスコミがおしかけて大騒動(汗)
 滝沢クリステルさんは妊娠していて、年明けには出産予定です。

 また、安倍晋三首相に首相官邸で会い、結婚すると報告。
安倍総理も結婚を、当時の小泉首相に報告して「結婚は大変だよ」と忠告されたとか(汗)
 また、進次郎氏が小泉元首相に結婚報告をすると、小泉元首相は「一度は結婚したほうがいい」と(汗)




■「楽に生涯・健康ダイエット



頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。