見出し画像

「夢かうつつか "安楽死"」 私の"生き方、死に方" -12月15日-

画像2

-----------------------------------------------------------
 「有料マガジン」価格1,200円
"老化"にサヨナラ 驚異の「若返りで美肌、美髪」ゲット!

 には、13本の有料記事(合計7,400円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,200円 なのでチョーお得ですね。
-----------------------------------------------------------

「夢かうつつか "安楽死"」

 淀江町に移住した18年前から、■鳥取に「安楽死・特区」設立連盟名誉会長?のトリ仙人ですから、死の迎え方にはすごく興味があります(汗)
 ただ、私(69歳)の場合、血管年齢が20~30歳代 という事もあり、あと50年はピンピンしてるかもです。
 すごく健康なんですが、人への迷惑をかけたくない性格ですから、将来的には「安楽死」を予定しています(汗)


 以前、バビロン」という自殺(安楽死)を法制化する行政特区の実現という破天荒なアニメが話題になっていました。


 「安楽死」は簡単!!  ですが、日本国内では絶対無理で、この場合はスイス旅行(約200万円強必要)での、安楽死カプセルを飲んでの穏やかな死です。
 日本人も利用していますし、有名人の予約の話題もいろいろ。
ただし、プチお金持ちに限られますね(汗)

 実は数千万人の日本国民が本音では願う「安楽死」(自殺)の法制化。
日本人は本音よりも"建前が大好き"な国民ですから、以前、麻生副総理の安楽死発言
「いいかげんに死にたいと思っても『生きられますから』と生かされたらかなわない。さっさと死ねるようにしてほしい
 が、メディアの総攻撃を受けましたが、高齢者や疾病、難病で苦しんでいる人達の気持ちがわからないのは「メディアやエセ識者」の人達ですね。

 また、橋田壽賀子さん(94)の書籍「安楽死で死なせて下さい」は、波紋を呼びました。

 なにせ高齢者大国の日本では、終末医療は宝がザックザクでボロ儲け(汗)
安楽死」なんか出てこられたら、商売あがったり。
 また、国民の4%(25人に1人)はサイコパス(他人を攻撃する性格)。彼らも全力で橋田壽賀子さん(94)を猛攻撃(汗)

 身寄りのいない橋田壽賀子さん(94)は、他人に迷惑をかけない死に方として「安楽死」を希望していましたが、あまりの誹謗中傷の激しさに断念(汗)
 安楽死の代わりに、在宅医による「尊厳死」へと方向転換。
決して、例の二人組の安楽死請負医者に頼むというわけではないみたいですね(汗)

 「安楽死」の世界の現状は進み過ぎていて、欧米の先進国(キリスト教圏)は大半が導入ズミです。
 特に、スイスは末期や重病の外国人の安楽死もOKなので、滞在費や、通訳、安楽死費用で200万円程度を準備できればOKとか。日本での診察記録も必要ですが、現地で最終確認の精密な診察があります。

 ネットでも大人気の全身ガンの高須院長も、スイスの安楽死請負団体に会費を納入済み。これでいつでも「安楽死」可能に。
 スイスでの安楽死は、200万円ほど必要で、民家などの一室で、薬物を入れたオレンジジュースを飲み、数分で眠るように死ねるそうです。

 そのスイスでの外国人の自殺ほう助を主導するのが
 ★自殺幇助機関のディグニタスという死ぬ権利を訴える団体ですね。
 ディグニタスは、末期症状や重度の身体疾患・精神疾患者に対し、有資格者の医師と看護師の援助を受けて自殺を幇助するスイスの団体で、裁判所へ申請して許可を得てから執行されます。

 致死量の粉末状ペントバルビタールナトリウムを1杯の水又は果実飲料に溶かしたものを飲むと、5分以内に眠りにつき、30分後に死亡という(汗)
 良い子はマネしちゃダメですよね。


画像7

画像1

-------------------------------------------------------------------------

 私は健康ダイエットとして、毎日、"8時間ダイエット(オートファジーダイエット)"を行っています。

 "8時間ダイエット(オートファジーダイエット)"は、ノーベル賞の理論に基づく健康法です。
 ガンやボケ、動脈硬化(突然死)解消に効果があり健康長寿ダイエットともいわれる「食事時間制限ダイエット」。
 人気の「1日1食」や「朝食抜きの1日2食」なども、食事時間制限ダイエットになります。

-------------------------------------------------------------------------

 最高気温が2℃で雪やミゾレが舞い、風速は8mと激寒い1日です。
海は高波で荒れています。
 10kmほど南の「大山」は夕方の積雪が50cm。鳥取県の中部から東部は積雪10cm
 西部の淀江町はまだ積雪は0ですが、今夜から明日にかけて10cm以上は積もりそうです(汗)
 部屋の暖房は中止していて、シャツ姿なので寒い。シャツをもう1枚重ね着しました。

 夕方3時からの宇田川河口でのエサやり。エサの量は少し(以前の1/3)だけ(汗)。

 今日はウミネコは80羽(汗)。ハト12羽。

ネットショップの売り上げが上がらないことには日々のエサの量の増加は無理という(汗)

画像2

-----------------------------------------------------------
 「有料マガジン」価格1,200円
"老化"にサヨナラ 驚異の「若返りで美肌、美髪」ゲット!

 には、13本の有料記事(合計7,400円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,200円 なのでチョーお得ですね。
-----------------------------------------------------------

画像34

画像35

画像1

     ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。