見出し画像

「ウミネコと猫」に囲まれて "5千歩"ウォーキング

画像2

画像1


 令和3年7月21日(水曜日)の宇田川の河口と淀江海岸は、晴れ 気温33℃(真夏日)

 ムシムシな今日は、2回の外出(買い物とエサやり)で、総歩数は、"5千歩"ウォーキングでした。
 昨日は、左足のカカトの軽い鈍痛(足底筋膜炎)が少し悪化(汗)
 今日は控えめに歩きました。

 午後3時から宇田川河口でエサやり。
ウミネコが70数羽、ハトが10数羽
ウミネコが4日連続で多数集結。鳴き声が少なくてホッ(冷や汗)
ウーちゃん(川鵜)の姿はナシです。

 ニャンコ先生(母ネコ)は、今日は、昼前午後3時の2回、玄関で待ってました(汗)。
 人目につかない場所
に連れてゆき、「猫缶(魚の缶詰)」を与えるとパクパク食べてくれました。

 ニャンコ先生(母ネコ)の横に腰をおろして遊んだあとは、海辺の砂浜へ移動して、ウミネコ達と遊びます。
 3回ほど、追加のエサを採りに帰ってのエサやりです。
ウミネコ達に囲まれて、北風が心地よく、360度のパノラマが絶景です。
 後ろには、大山と孝霊山。西には皆生温泉から、正面は境港から美保が関。東には淀江漁港から平田漁港(大山町)が一望できます。

画像2

画像3

画像4


画像1

画像1

-----------------------------------------------------------
 有料マガジン 価格1,500円
"自然治癒力"をアップして「病気やガン、老化現象」を治す方法

 には、13本の有料記事(合計7,900円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,500円 なのでチョーお得ですね。
-----------------------------------------------------------

画像1

     ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。