見出し画像

太陽光発電のウソと自然破壊・大水害

画像1

 東日本大震災後の菅・民主党(民進党)による再生エネルギー導入(太陽光発電)は、今や巨大な爪痕を山野に残し各地で自然破壊と水害が多発中
 田舎にゆけば山という山の斜面が削られてむき出しの大地となり、太陽光パネルが敷き詰められるという異様な光景が日本全国に出現中

 もともとは韓国系の資金スポンサーのソフ★バンクや韓国企業のための計画ともいわれた再生エネルギー導入計画。

 伊豆半島の伊豆高原では、巨大なメガソーラー建設(韓国資本)がすすめられていて、大森林の伐採での汚泥と水害が懸念されています。
 ⇒ メガソーラー建設反対決議を可決 伊東市議会
 ⇒ 高知市の太陽光造成地から泥水が流出し県が業者に是正命令
 鬼怒川の堤防決壊(太陽光パネル設置場所)はあまりにも有名ですね。
 ある女性は施工業者へ抗議した際「あまり騒ぐとこの場所に住めなくなるぞ」と脅されたという!

 無人運転が可能な太陽光発電は、雇用も産まない、地元にとっては百害あって一利なしという(汗)

 しかも、太陽光発電のウソ(詐欺) として設備利用率のチョー低さがありますね。
  ★水力発電⇒ 設備利用率は95%
  ★原子力発電⇒ 設備利用率は80%
  ★火力発電⇒ 設備利用率は60%
  ★太陽光発電⇒ 設備利用率は15%
 つまり、太陽光は1週間に丸1日だけフル発電して、あとの6日はオヤスミ。その代替に火力発電がフル稼働して公害多発というオコチャマ発電なんですよね(汗)。

 日本人が電気代に上乗せして負担する再生エネルギーの負担金はうなぎのぼり。
 外国系の業者がボロ儲け(発電やパネル供給)して日本の山野は破壊され尽くすという(汗)。しかもパネルの利用が終了したあと誰が山野を再生するのか? 韓国企業はアジア各地でも夜逃げばかり。もちろん我々の税金でしょうね(汗)。

画像6


   ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

画像1

 ①健康な食生活の構築
   ➡ ■美味しくて楽な「健康ダイエット食事法」
 ②健康な運動習慣
   ➡ ■IQ180の「楽勝!運動ダイエット」
 ③総合的な健康習慣
   ➡ ■"美肌の健康ダイエット" 「肥満や糖尿病」から緊急脱出!
 ④まだ、ハゲや薄毛でウロウロしてるの?
   ➡ ◆高齢者(67)も「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!
 ⑤ガンじゃないけど 制ガン対策
   ➡ ■ガン制圧の"三つの矢"
 ◆"noteのフォロワー数"をイッキに増やした方法

画像14


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。