見出し画像

新型コロナで重症化するのは「血液型A型で、頭髪の薄い男性」

画像4


 なんと、不吉なデーターが公表されました(汗)

新型コロナで重症化するのは「血液型A型で、頭髪の薄い男性

 私がその「血液型A型で、頭髪の薄い男性」そのもの(汗)
以前のバーコードハゲは自力で治しましたが、中央部の髪が少ないのは明白。

 「血液型A型」が重症化しやすいのは、欧米や中国での治験データーでいろいろ公表されていますね。

 新型コロナウイルスへの感染や症状の重度が患者の血液型や遺伝因子に関係する可能性が判明。

 A型の患者では重症化するリスクが他の血液型に比べ45%高いことが分かった。一方、O型の患者は35%低い可能性があるという。
 A型では新型コロナ感染リスクだけでなく、症状が重症化するリスクも高いという。
 A型の新型コロナ感染者は呼吸不全につながる可能性が他の血液型より50%高いことが分かった。

 私はA型ですが、納豆(ビタミンK2)で感染予防しています(汗)

 そこへもってきて、「頭の薄い男性が重症化しやすいというデーターが公表されました。

 「頭の薄い男性」ということから、原因は「男性ホルモン」とみられていますが、「男性ホルモンがウイルスを重症化させるきっかけになる」という研究も発表されています。

 スペインでの調査では、入院患者(大半が男性)の薄毛率は70%以上。同世代の薄毛率は40%前後ですから、あきらかに、「頭の薄い男性が重症化しやすいという結果となっています。

 これ以外の新型コロナの重症化要因としては
①高齢 (65歳以上)
②持病 (ガン、糖尿病など)
③肥満
④ビタミンKの欠乏
⑤ビタミンDの欠乏

 などが、データー的に実証されています。

画像6


   ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

画像1

画像6

画像14

画像15



頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。