見出し画像

涙と笑いの「棚からつぶ貝」 イモトアヤコ

画像1

-----------------------------------------------------------
 有料マガジン 価格1,200円
"自然治癒力"をアップして「病気やガン、老化現象」を治す方法

 には、13本の有料記事(合計7,900円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,200円 なのでチョーお得ですね。
-----------------------------------------------------------


 11月9日に発売されたイモトアヤコさん(34)の初エッセー棚からつぶ貝」。
読者に涙と笑いの感動を引き起こして大人気
に。
 書店では売り切れが続出。ネットでの電子書籍版も売れています。

 ライフスタイル誌「CREA」で連載中のコラム「旅は道づれ世はWOW!」が書籍化され、初エッセー「棚からつぶ貝」として発売されたものです。

 書籍の題名にかなり悩んだそうで、「棚から牡丹餅」から「棚からつぶ貝」への決定までには苦渋の日々が(汗)

 イモトアヤコ「今まで出逢った私の周りの素晴らしき愛おしき人たちにあてた片道ラブレターのような本です。」

 ツイッターなどに読書感想分が多数投稿されていますが、ほぼ全部が
涙と笑いで感動したイモト大好き
 のオンパレード。

 イモトアヤコ(34)さんは、先日、大親友の竹内結子(40)自殺で号泣してます。
 9月27日、自宅で自ら命を絶った女優・竹内結子さん。原因は「産後うつ」ではと推定されています。
 あの日以来、イモトさん憔悴し切っていて。食事もほとんどのどを通らない状況だったそうです。

 そんな傷心のイモトアヤコ(34)さんですが、今回の初エッセー「棚からつぶ貝」で、吹っ切れてほしいものですね。


画像2

-----------------------------------------------------------
 有料マガジン 価格1,200円
"自然治癒力"をアップして「病気やガン、老化現象」を治す方法

 には、13本の有料記事(合計7,900円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,200円 なのでチョーお得ですね。
-----------------------------------------------------------

画像1

画像1


画像1

画像1

    ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。