見出し画像

「首や肩こり、腰痛、膝痛、"足底筋膜炎"」の簡単解消法

画像3


 運動不足や怠惰な生活習慣が続くと、いつの間にか負担がかかり悪化する「」。
 中高年以降は、寝たきりや死にかかわる"足"の「足底腱膜炎、下肢閉塞性動脈硬化症」 が問題化しています。

 今朝の寝起きに、左足のカカト(足底筋膜炎)に軽い鈍痛が発生してビビリました。
 数週間前に、左足のカカトの痛み(足底筋膜炎)は完治させてましたが、2日前の1.9万歩ウォーキング、特に後半の6千歩のチョー高速ウォーキングでカカトに負担がかかったみたいです。

 念のため、立体インソールをいれて8千歩ウォーキングしましたが、数回軽い鈍痛があっただけで、ほぼ問題ナシで歩けました(ホッ)
 やはり、高齢(70歳)ですから、無茶歩きはダメですね(汗)


 今回、左足のカカトの痛み(足底筋膜炎)の簡単解消法
 ➡ 左足のカカトの痛み(足底筋膜炎)を自力で完治!

を、
 ➡ 「首や肩こり、腰痛、膝痛、"足底筋膜炎"」の簡単解消法

画像3

 にも掲載しました。価格はかわらずの 600円ですから、スゴクお得ですね。

 さらに、下記のふたつのマガジン(1,500円で13記事)にも掲載してますから、スゴクお得ですよ。

-----------------------------------------------------------
 有料マガジン 価格1,500円
"自然治癒力"をアップして「病気やガン、老化現象」を治す方法

 には、13本の有料記事(合計7,900円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,500円 なのでチョーお得ですね。
-----------------------------------------------------------

-----------------------------------------------------------
 「有料マガジン」価格1,500円
"老化"にサヨナラ 驚異の「若返りで美肌、美髪」ゲット!

 には、13本の有料記事(合計7,400円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,500円 なのでチョーお得ですね。
-----------------------------------------------------------

画像3

画像4

     ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。