見出し画像

左足のカカトの痛み(足底筋膜炎)を自力で完治!

-----------------------------------------------------------
 有料マガジン 価格1,500円
"自然治癒力"をアップして「病気やガン、老化現象」を治す方法

 には、13本の有料記事(合計7,900円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,500円 なのでチョーお得ですね。
-----------------------------------------------------------


 4か月前に左足のカカトの痛み(足底筋膜炎)が発生してから2か月ほどは、そんなに気にしてなくて、普通に1万歩以上を歩いてました。

 しかし、長引く鈍痛に、2か月前から左足のカカトの痛み(足底筋膜炎)対策(保存療法)を立案して実行。昨日、完治しました(ホッ)。
 今日は、何も気にせず1万歩以上を歩きました。

--------------------------------------------------------------
 足底筋膜炎の主な原因としては二つ
運動が原因
 マラソンなどでの足底への過度の衝撃や、バスケットボールなどでの過度のジャンプ衝撃
足の形状が原因  
 偏平足や、逆に土踏まずが高すぎる形状が足底を覆う腱膜に負担を与えるケース。


 この書籍に書かれたすべてのレシピや方法の大半は、私自身を被験体にしたもの等で、同様の効果を保証するものではなく、あくまでも「自己責任」でお願いします。食材などはアレルギーにご注意ください。


ここから先は

868字

¥ 600

頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。