見出し画像

一瞬で"下っ腹 4cm"ダウン 驚異の「ゼロトレ」

画像1

 私の場合は、ダイエットに成功する人は3%という難関を突破してリバウンドなしでダイエットに成功
 ところが「下っ腹」だけがサイズダウンできず、悩みの種でした。

食事制限ナシで、1日30分弱の「寝た姿勢でのストレッチ」で

2週間で下っ腹"15cm"ダウン

 という驚異の「ゼロトレ」を知り、チャレンジしてみました。

 なかでも、一瞬でクビレルという「横向きのプランク」でのゼロトレを試してみました。
 左右各5回ずつ。本当は10回で1セットですが、キツくて5回に(汗)

 問題の「ウェストと下腹」の測定ですが、事前に図った数値より

4cm細く

 なっていてビックリ。本当に一瞬ですね(汗)
ただ、これは翌日には元に戻る可能性が大(汗)

 これの効果を維持するために、日々の種目に付け加えます。

 ゼロトレ独自の呼吸法はまだまだですが、あまり気にしないで「ウェストと下腹」のクビレ獲得に邁進します。

-------------------------------------------------------------------
 「ゼロトレ」を考案したのは、かつて劇団四季に所属し、現在も女優として活躍する石村友見さん。
 2018年5月に日本で発売した初の著書「ゼロトレ」(サンマーク出版)は86万部のベストセラーになりました。シリーズで100万部突破。
 ⇒ 「ゼロトレ」の概要

 ゼロトレの効果はスゴくて
①下っ腹やウェストが2週間でマイナス15cm
②身長が数cm伸びた
③腰痛や肩痛が和らいだ
④姿勢が改善

画像4


    ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

画像1

画像16

-----------------------------------------------------------
 「有料マガジン」価格1,600円
メタボ脱出(肥満や糖尿病など)には「楽な健康・長寿・美肌ダイエット」

 には、7本の有料記事(合計4,400円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,600円 なのでチョーお得ですね。
-----------------------------------------------------------

画像20

画像13


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。