見出し画像

名脇役の斎藤洋介さん(69)が、喉頭ガンで死去

画像1


 名脇役の斎藤洋介さん(69)が、9月19日に喉頭ガンで死去。

 斎藤洋介さん(69)の直接の死因は不明ですが、2か月前に「喉頭ガン」の除去手術をしたばかり。
 食後に不調を訴えたそうですから、多くの人が亡くなる「誤嚥」によるものかもしれませんね。

 喉頭ガンは、再発しても光免疫療法(もうすぐ保険適用)の対象となり、ほぼ助かるガンになりましたが、残念ですね。


 面長で優しい笑顔の名脇役として活躍した斎藤洋介さん(69)。ドラマデビュー作「男たちの旅路」では車いす生活の若者を熱演。
 フジテレビ系「SMAP×SMAP」などでも活躍した。

 去年、“オレオレ詐欺”に騙された斎藤洋介さん(69)。
演技が自分より、一枚も二枚も上手でしたね…」
 力なく笑うのは、俳優の斎藤洋介氏。昨年末、次男を騙る「オレオレ詐欺」の被害に遭ったことを告白。
 振り込め詐欺グループの中には暴力を用いて被害者から金品を巻き上げる連中も登場(汗)


画像1

-----------------------------------------------------------
 有料マガジン 価格1,800円
"自然治癒力"をアップして「病気やガン、老化現象」を治す方法

 には、12本の有料記事(合計7,100円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,800円 なのでチョーお得ですね。
-----------------------------------------------------------

画像7

画像1

画像2


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。