クビレが簡単!! プランク(体幹トレ)

 ダイエットやウォーキングやジョギング、簡単な筋トレはしているものの、なかなか「お腹のデップリ」が温存されたまま(汗)。

 ひょんなことから数カ月前から始めたプランク(体幹トレーニング)
朝一にヒジ立て体勢で、体をまっすぐ伸ばした姿勢を1分以上ジッと保持するだけのチョー簡単な体幹トレーニング。
 されど、プロスポーツ選手には必須のメニューとか。

 今は、2分間のプランク(体幹トレーニング)ですが、最近、ズボンのウェストがユルユルになっているのに気づきビックリ。ウェストが5cm以上減ってました(汗)

 お腹も、デッ腹がなくなり、均整がとれていてアゼン。

 幼少時から運動キライの私ですが、毎朝1回だけのヒジ立て姿勢2分(プランク)という簡単すぎる体幹トレーニングの効果にビックリです。

 ■お腹が凹むと評判のプランク
簡単なのに”キング オブ 体幹トレーニング”と言われるだけの事はありますね。

 


3カ月で「糖尿病とメタボ解消」ダイエット


4か月後からの「楽に生涯・健康ダイエット」


ガン必殺の"高免疫力"獲得 & ガン制圧の"三つの矢"


67歳(高齢者)でも「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。