見出し画像

飲食してはならない「飲料」編

画像1


 簡単なダイエットは「飲食してはならない食材」の徹底排除で、今日は「飲食してはならない飲料編」です。

 ★有害な飲み物 (炭酸飲料(コーラなど)、カロリーオフ、ゼロ飲料(人口甘味料)、コーヒーやエナジードリンク(カフェイン) )  
  
 米国人の肥満と短命の原因の一つは、炭酸飲料(コーラなど)の過剰摂取にあるというのが定説ですね。

 また、テキサス大学での10年間の追跡調査から、カロリーゼロ飲料(人口甘味料)を1日に2本以上飲む人は「デブになりウェストは数倍になった」という衝撃の結果報告も。 

 さらに、炭酸飲料(コーラなど)は、老化を促進し骨粗しょう症などで要介護へまっしぐら。
 日々の1本350ml寿命を5歳短縮という恐ろしい報告も(汗)。

 炭酸飲料(人口甘味料)や砂糖入り飲料の飲み過ぎは認知症(アルツハイマー)への引き金とも。

 カフェイン多めのコーヒーやエナジードリンクは、カフェイン中毒問題だけでなく、カフェインの血管収縮効果による血管の目詰まり進展が重篤な心臓疾患や脳疾患を誘発します。 

 有害な飲み物は百害あって一利なし ですから、完全に手を引く勇気が必要ですね。
 もちろん私は一滴も飲んでいません(キリリッ)。と言いたいのですが、コーヒー牛乳は少し飲んでいます。


画像2

画像1

-----------------------------------------------------------
 有料マガジン 価格1,500円
"自然治癒力"をアップして「病気やガン、老化現象」を治す方法

 には、13本の有料記事(合計7,900円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,500円 なのでチョーお得ですね。
-----------------------------------------------------------

画像4

     ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。