見出し画像

髪に異変! 「額」に髪が生えてきた~

画像4


 10年ほど前からM字ハゲが進行し、ここ数年は中央部の激しい脱毛で「バーコードハゲツルッパゲ寸前」(汗)

 本格的に発毛テストがスタートしたのは去年2018年の10/15。そして3か月後には
M字ハゲと中央部の激しい脱毛」にオサラバして
   髪が生えました!!

 下記の写真を見れば一目瞭然ですが、髪の数が全然違いますね。しかも内側と頭頂部から黒髪が生えて広がってきました。知り合いからも「教えろ~」と迫られて(汗)
 もう、帽子でツルッパゲを隠す必要もなくなりました。
 

画像2

 "肥満(メタボ)も糖尿病や高脂血症も、プチ脳梗塞"も自分で治療(病院では数値チェックだけ)して数年で無事脱出した元・開発技術者(IQ180)の私ですから

 高価な養毛剤(一生必要)や成長ホルモン注射(ガン誘発)などに頼らず自力で、お金をかけずに
67歳(高齢者)でも髪が生えるのか? そしてダイエットも!!」にチャレンジしました。
 年が年ですから、まさか髪が生えるとは正直思っていませんでした(汗)


 目的を達したので、それから数か月後には、諸費用(5千円/月)がかさむ「発毛作戦は中止」。

 途中で短期間だけ再開したりもしましたが、結局、また少し髪が薄くなってきました。


 そんな中、夏場ということもあり、あまり費用のかからない(月額200円)の混合液を顔(額も)とノド、手に塗りマッサージをする日々(朝だけ)が3か月。これは、美肌対策が主目的ですが、発毛対策も兼ねていました。

 そして、鏡を見てビックリ。額(中央部)に髪が何十本も生えています。
以前は額が7cmの広さでしたが、5cmのところから生えてきています(嬉しい~)

 

 なお、 ➡ ◆高齢者(67)も「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!
既存購入者の人も、追加料金ナシで、最新の改訂版がいつでも ご覧になれますので ご安心を。

画像4

 

    ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

画像1

腸内フローラ(整腸・快便)の改善が一番大切

 ということがわかり、腸内フローラ(整腸・快便)の改善に的を絞り、詳細な対策を立案。
----------------------------------------------------------------------------
①健康な食生活の構築
   ➡ ■美味しくて楽な「健康ダイエット食事法」

画像1

②健康な運動習慣
   ➡ ■IQ180の「楽勝!運動ダイエット」

画像2

総合的な健康習慣
   ➡ ■"美肌の健康ダイエット" 「肥満や糖尿病」から緊急脱出!

画像3


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。