PC故障のストレスで、ウェスト2cm細くなりました。

画像1

-----------------------------------------------------------
 「有料マガジン」価格1,800円
"老化"にサヨナラ 驚異の「若返りで美肌、美髪」ゲット!

 には、13本の有料記事(合計7,400円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,800円 なのでチョーお得ですね。
-----------------------------------------------------------


 PC故障のストレスで、2日目に体重が2kg減少してビビリましたが、4日目には体重は2kg減少のままで、ウェストだけが2cm細くなっていて、ズボンがずり落ちそうです。
 あと、頬が少しコケました(骸骨か? 汗)

 しかし、現役時代は、かなり過酷な現場仕事や徹夜が続いても平気だった私(69歳)ですが、退職後の平穏?な日々で、心の免疫力(抵抗力)を喪失していたのかもと反省しています。

 4日目にして落ち着きをとりもどしましたが、食欲は回復したもののの、食事量は、まだ70%程度。
 ただ、元が食べ過ぎていた(2,500kcal/日)ので、今の食事量が正常ですね。

 このまま、元から30%カットの食事量で、諸数値がどう変化するかで、今後の食事や運動対策を調整してゆきます。

 私の場合、「ぽっこりお腹」で下腹に内臓脂肪がかなりついていたので、今回のストレスで、その内臓脂肪がかなり減ったみたいです(ホッ)

 肝心のPC作業ですが、新しく購入したPC(中古のデスクトップ)のセットアップや使用環境の整備も一段落して、一部のブログサービスは、まだパスワード不明ですが、ネットでの仕事もボチボチ再開しています。

 今日は、ダウンしたPCを復活させるための「回復ドライブ」用のUSBメモリー(64GB)も到着して、復活作戦開始です。

画像2

-----------------------------------------------------------
 「有料マガジン」価格1,800円
"老化"にサヨナラ 驚異の「若返りで美肌、美髪」ゲット!

 には、13本の有料記事(合計7,400円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,800円 なのでチョーお得ですね。
-----------------------------------------------------------

画像1

画像35

画像34

画像1

画像1

   ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。