見出し画像

SNSで「フォロワー購入」が水面下で万延中! noteも

 フォロワーの数が仕事や報酬に直結するSNSのインフルエンサーや有名人達。彼らのフォロワー数増加手法は「有料」のものが多いとか。

 有料でSNSのフォロワー数を増やす方法としては2種類
①プレゼント企画(お金や品物の提供)でイッキに増やす(合法)
②ネットのフォロワー増加サービスに依頼(SNSでは違反行為)

 プレゼント企画(合法)は、ツィッターでの有名人達が、たびたび1億円プレゼント(抽選で1人に100万円ずつ)で人気化していますね。
 抽選参加資格は、フォローとリツィートが条件になります。

 ネットのフォロワー増加サービスですが、ネットで「フォロワー購入」で検索すると多数の業者がヒット。
 料金に応じて、"フォロワー数"や"いいね"を短時間(1時間程度)で希望の数だけ増やしてくれます。

 このサービスが対象とするのは
インスタグラムとツィッターが多いようですが、フェイスブックやユーチューブなどSNSのほとんど(もちろんnoteも)。
ツィッターの場合、1万人のフォロワー数増加で5千円~1万円が相場とか(汗)

 私は、ネット仕事の合間の生き物ボランティアのエサ代ねん出で鉄板の金欠(汗)。
 ⇒ ◆淀江の生き物ボランティア日記
 ⇒ ◆ユーチューブ(淀江の生き物ボランティア)

 私の場合は、お金も知名度もないので
  ⇒ ■"無名&無料"でフォロワー数トップを目指す!
 ために毎日、記事を投稿したり、いろんな対策を行っています。
  ⇒ ◆"noteのフォロワー数"をイッキに増やした方法

■7/12の時点で、フォロワー数は132人という底辺note(汗)でしたが
それらの無料の対策を実行した7/13以降は、怒涛の急上昇
平均して毎日100人のフォロワー数の増加が続き
■2か月後の9月上旬には、フォロワー数は5,500人とランクも500位台へ。
 なんとフォロワー数は約40倍へ

■実は、2カ月半後の今日(9/26)には、フォロワー数は7,000人とランクも450位へと上昇予定です。
 ⇒ ◆"noteのフォロワー数"をイッキに増やした方法

画像3

画像2


 実はnoteでも数人の「フォロワー数購入」疑惑?の人を発見(汗)。深夜に突然、フォロワー数が急増するのが特徴ですね。
 そういった人達がこれから多くなるので、フォロワー数ランキング順位の上昇は厳しくなっています(涙)


■「楽勝! 美肌の健康ダイエット 糖尿病も楽勝で脱出!

画像6


"高免疫力"獲得 でガン制圧

画像6

 

頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。