見出し画像

DV40年「清水章吾(76)」の自殺未遂騒動

画像6

 かわいいチワワと共にアイフルのCMでブレイクした俳優・清水章吾(76)の40年DVは凄絶だった。


 40年前、元モデルでドイツ人の父を持つハルマンさん(69)と結婚した清水は、ハルマンさんの連れ子だった絹子さん(45)に対し長年にわたって“暴力”を振るっていた

「絹ちゃんは転校生で、初めて教室へ来た時には皆の目が点になりました。女の子なのに髪が短く刈り上げられ、額から血をダラダラ流して登校する時もあった。彼女は“お父さんにやられた”って言っていました」


 ワイドショーのスタッフさんがこの件について自宅へ取材に来たところ、睡眠導入剤のハルシオンを約20錠服用し、自殺を図った清水を発見。救急車で運ばれものの、幸い、命に別状はなかった。

    ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

画像1

画像6

画像17

画像6


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。